2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

だったー。

もう、祝う歳でもねー!

BECK

なんか懐かしくて見ちゃうのねー。 しかし音楽モノのマンガのアニメ化って難しいね。 『TO−Y』の影響で歌詞とか動きとか排除した絵で観せるようになったから (音がついて)逆に違和感覚えちゃったり。

トリビアー

TV

東京消防庁のボンベ 幡ヶ谷9割立川1割か・・・ 10へぇ シャンパンに干しぶどう 入れようと思わねぇΣ(゜ロ゜; 8へぇ ピーターパン 執念深く殺すのか! 18へぇ 校長の話 マニュアルだったのか・・・ 12へぇ ガードレールの端 ビームか?袖ビームなの…

ネギま!

大発表はアニメ化のお話でした。何を今さらって感じ? マガジン表紙の明日菜さんは履いてない? 本編扉はクラスの集合写真。ド真ん中に今まで一回も出てないヒトが写ってるんですが(´Д`;) 小太郎もコッチに転校して準レギュラーか。めでたし。 今回から学園…

岩窟王

ようやく見れたよ。 まだ面白いかどうかわかんにゃいけどとりあえず もう見ねぇよ。 目がチカチカするので。見づれぇなんて論外。

みみけっと11

昼頃起きて蒲田まで。 着くなりお隣のぺたくり行ったり。 ・・・静かだ。 で、みみ&ぺたで買ったサークルさん。 きムぽつさん 耳屋さん ぷっちんぷりんさん(既刊を購入) ナイト財団さん サル道楽さん Paper-Dollさん(既刊を購入) 来て2時間で飲み会で…

センター街

久しぶりに渋谷なんて行ったよ。 バイト仲間がネット見たことないってんでネットカフェでおもろいトコ見せたげただけじゃがね・・・・ 上京したての頃はLiveとか見にチョロチョロ行ってたンじゃがなぁ。 人生(現:電気グルーヴ)のタダLive見た時は隣に大槻…

した。

TV

芸人ギャラHigh&Lowの結果。 波田陽区 ↓ ダンディー板野 ↓ アンタッチャブル ↓ 安田大サーカス ↓ はなわ ↓ のりお師匠 アンタッチャブル、安田大サーカスに負けてちょっち悔しそう。

トリビアー

TV

牛乳の膜 ラムスデン現象・・・久しぶりにホントにどうでもイイトリビアだ。 10へぇ パスポート ブラックライト第2弾? 12へぇ レンタルのニッケン あだ名義務化かよ! 15へぇ 毛がにより毛深い 毛深いけど小っさ!後、カメラさん名誉教授に寄りすぎ…

魔法先生ネギま!

暴走したネギくんを身体をはって救ける小太郎>ショタいや、親友の鏡ですね。 一方捕まった娘さんたちはみんなで輪になってプラクテ・ビギ・ナル・アールデスカット中。 誰かの呪文が発動されれば このちゃんの魔力で萌えいや、燃え盛る作戦! しかし女子中…

HxH

あああ、載ってる!載ってるよぅ!

ヤングマガジンアッパーズ

休刊ですってー。ホントは廃刊なんだけど雑誌コード新しく取得するのが えらいやっかいだから休刊ってことにするらしい。 コレでまた一つ、謎が解けました。 しかし最期だからって商業誌が同人誌みたいなことしていいのかなぁー? 表紙からすでに池上遼一が…

1日だった

寝て→歩いて→寝て→喰って→寝た。 なにやってんじゃー!

トリビア

TV

郵便物保護銃 お巡りより50年も早く銃装備かよ! 19へぇ オーストラリアの公衆トイレ すげえ!勝手に開くことより10分で用を足せないヤツは無視ってのがすげぇよ! 18へぇ 配達済み葉書 振り分ける時に印刷されるのか!知らんかった。 16へぇ 鼻毛…

マリみてー

そろそろネタばれも見かけ始めたのでワシもー!ネネちゃんもー! しょーじき喜びも悲しみも幾星霜。帯に短し襷に長し。まぁ可も無く不可も無くってとこだ。 祐巳ちゃん、瞳子ちゃんの降板騒動以外なんも無し。特別なイベントも無し。 もっと劇的にしたってい…

いろいろ・・・

載ってないね。ネギま!困ったもんだ。

ぷにけX

1ページしか新しく描けなかったけど取り合えず本作ってPIOへGO! 限りなく既刊に近い新刊をべるふろさん&RT.さんに託して一般参加列に並ぶワシ。 ワシのスグ後ろは何故か ぬこ。茶トラの子ぬこだった。 一般列が動き出したトコへやくわ氏&藤井氏…

トリビア

TV

微妙な三角関係 漢字なしで同じ読みだったら認めるが。 12へぇ 朝嵐 どす恋ジゴロか。 12へぇ デストロン 2度も引っかかるなよ、おやっさん!中央区高千穂1-13 横浜市中区山下町235番地へGo! 12へぇ フェイスピック ワシ剣道やってたけど見たこと…

ネギま!

なんたら卿は悪魔でしたか。そりゃ外道なワケじゃよー。 戦う理由の講釈をたれる卿は悪そのものでイイね。 『怒り』『憎しみ』『復讐』自分のために戦わなければってゆーのが如何にもって感じだ。 正体を現した卿(ネギくんの村のヒト達を石化して廻っていた…

雨レヴォ

雨やだな。 7・11のコピー機の調子が悪くって時間喰う。 会場についてコピー誌製作。3組同時にやるもんじゃないね・・・申し訳ない。 作り終わったらのっそりと会場ウロウロ。 今回の収穫ー。 アーカイヴさん とろりんこさん OVCASさん まくねいる…