2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

とらのあな

こみパとエロい本と同人誌買った。 H×Hの19巻いつまでたっても入いんねぇなー。 イヤ、別の店で買ってもイイのじゃよ?イイんだけどぉ・・・・

マリみてオンリーイベント「いとしき歳月」&「マリア様の御心」

いてきたー。朝もはよから電車飛行機バス乗り継いで来たゼ来た来たCOME・COMEですよ? 浅草の都産貿台東館についたら丁度列作成。ナイスタイミング。 そっから階段で7Fまで移動したり10Fの屋上に出されたり また階段下ろされたり結構ヘトヘトですよ? …

寂しい

咳を しても 一人 カレイドスターじゃないよ?

新選組

なんかたーっくさん新撰組関連の本が入荷したー。 小説・マンガ・資料系の本 9種類くらいだったか? 大河ドラマ当たるとこーゆー効果があるのかー。 大河ドラマって幕末モノはあまり視聴率取れないって聞いてたけど 三谷幸喜マジックで覆せるのか?

深夜アニメ

マリみて-蓉子様はー? 十兵衛ちゃん2-泣いちゃった。 R.O.D.-さっさと本燃やしちゃえばイイのになーと思いましたが ダメ?

太陽のドロップキック 月のスープレックス

モーニングで連載してる元・新日レフェリーMr.高橋が監修してるマンガー。 ケーフェイ(演出された試合とか暗黙の了解とか)・ジャブ(負け役)なんて 専門用語がボロボロ出てくるヤバげなやつー。 前回は総合格闘技団体とプロレス団体がお互いに選手の貸…

げんしけん

あぁん、大野さんが・・・大野さんがー! 大野さんは理想のオッパイさんだったのにー。 あと ラブやんがワリとどーでもいい展開だった。 イヤ、ロリ話じゃなかったからどーでもよかったのか? 明日はどっちだ!?

ブクロー

ガスコンロとマリみてイベントカタログ買ってきたー べるふろさんちで何故か水戸黄門を視聴。 ワシらの予想通りのストーリー展開だ!Σ(゜ロ゜; 水戸黄門の脚本家は日本一楽な仕事だと思った。

リセヴィネー

ちょっち欲しかったので10時頃、べるふろさんと連れ立って有明に降り立つ。 ワンフェスは4〜5年ぶりなので長い一般列に驚く。 長い・・・・長すぎる!Σ(゜ロ゜; 有明からあと一歩でフジテレビってとこまで列が・・・・ でも買えたー。よかったよー。 購入…