2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コミケー

落ちたー。以上。

飲み会

江古田の和民でshrkさんとえこだーずの面々。 いろいろエロい話をしてたー。 あとプリンの話もー。

みみけ

いつものクセで江古田駅に入ってしまい一慌て。 いつものクセで都産貿に行ってしまい二慌て。 色々な苦労を乗り越えてPIOに立つワタクシ。 一般参加者の数も400オーバーでなかなかの盛況っぷり。 でも、あのヒトはまだ来ない・・・みんな暫くお待ちになっ…

申込みー

レヴォ36のカット

鉄人弐拾八号

ようやくだよっ!ようやく鉄人がもともに戦ったよ! しかしコントロール不能に陥ると辺り構わず破壊活動を始めるってどーゆープログラム組んでンだぁ?>バッカス 自分のしでかしたことにようやく気付いた村雨さん。 しかし『オレの国が・・・』って首相のつ…

トリビアー

TV

アニメ水戸黄門 知ってたーってか見てたー。ついでに言うならダイオージャも見てたよー。 4へぇ 通天閣 アレを思い出した。何でも欲しがるマミちゃん。吉本興業は昔からバカ丸出しだったのか。芸人じゃないよ?経営陣がバカ。 1へぇ 石原軍団 素人がお笑い…

秘密鍋

べるふろさんがフライング販売してるのを発見したので買ってきてもらったー。SOS!SOS!!誰か!救けてー!!

RO。とMARI-UN-ZERO

2つのゲームを繰り返し。 無駄に休日を過ごします。 ダメのダメダメ ダメ介だ。

イノセンス

カンヌ無冠?あたりまえじゃー。 客が判らんものを作っといて わからない奴はバカとか言うのンは映画じゃねぇー。 庵野ちゃんは気付いて戻ってきつつあるが押井ちゃんはまだ勘違いしたままじゃん。 ところでタランティーノはいつからあんなに偉くなったの?

拉致家族

戻ってきた派と安否不明派の温度差は広がる一方だ。 真ん中に挟まれた曽我さんが1番人間が出来てると思ったー。

だるぅー

ブランニューリーフ行きそびれたー。 いっかー、ダラダラすごしますよー。 朝青龍 強ぇー!やっぱ横綱はこうでなくっちゃねー。

K-1ROMANEX

いいねー、ジョシュ・バーネット。勝利のポーズはスペシウム光線ですか! ジョシュのヲタっぷりは留まるところを知らないなぁ。 中邑くんもようやくリベンジ果たせたし言うことなしじゃよー。 メインのサップVS藤田くんは圧倒的じゃないか・・・ サップがダ…

どこを回しても

TV

全部小泉!小泉!!小泉!!!3chと12chしか見れないってのがこんなに辛いなんて・・・もっとがんばれ3chと12ch! それと拉致家族解放戦線・・・ 解放された家族を尻目に この訪朝は大失敗だった!と言い放つ姿は大変ムカツキマシタ。 ヒトと…

ゴーヤチャンプルー!

サムライだったらしい。 OP見ただけで苦手なタイプのアニメだなーと思いました。 中澤さんの絵好きだしメッチャ動くし言うこと無いハズなのに・・・ アレか!?オシャレな感じがイヤなのか?鼻につくのか?教えて!サムソン=ティチャー!

鉄人28号

わかりきった展開じゃねー。ギャングなんか信用するほうがどうかしてるよねー。 しかしギャングのヒトもGIのヒトもやりたい放題ですね。 『敗戦国は負け犬。一生尻尾振っていればいい。』(°口°;) !!今のニッポンそのまんまだ! えーこのアニメの言いたいこ…

トリビアの泉

TV

夏目と新渡戸 喪に服してる肖像画はいかがなものかと。 8へぇ ラバーペンシルイリュージョン こんなのにも名前あったんだΣ(゜ロ゜; 11へぇ お墓のコンテスト 応接間てΣ(゜ロ゜; 16へぇ モグラ二大勢力 そんなことになっていたのか・・・知らんかった。 …

ラグナ

TV

なんかきちんと見てないんで不確かなのじゃが・・・ アリス(モンスター)と仲良くなった商人さんのウワサを聞いて 目隠し姉さんが『この中(パーティー?)にモンスターと通じている者がいます!』と告発するのだが 商人さん最初からポリンペットにしとるや…

ラグナ

マイグレ凍結期間突入! おもしろいんだが、やはしレアは出ねえ・・・出ねえんじゃー! まぁ出たら出たで消え逝く運命なのじゃが・・・ どちらにせよ報われねぇー!もぉー!

GET SPORTS

TV

ツイスト理論?打法じゃなくて理論?? 今快進撃中の安部の取り入れてる理論だそうじゃが 新しくて古い打撃理論らしいよ? 従来の腰→身体→バットの順で回転を連動させるバッティングでなくて 前足で回転を押さえ込んで腰と上半身を逆回転させて打つとのこと…

サンクリャー

受かりました。Dホール・セ09aだとー。今回2ホール開催なの?

HxH・・・

6/21まで休載ってホント?辛いよぅ・・・

もう時効だョ全員集合史上最強!花の芸能界オフレコトークバトル

TV

長ぇタイトル。 大橋巨泉がゲストだったのでロンブーが司会だけど見てみた。 クイズダービーを再現したトコは面白かったー。ホンマもんよく集めたなー。 やっぱ巨泉の司会者っぷりは凄い。 好き勝手に暴れる篠沢教授を軽くいなすテク。 井森や淳の天然ボケを…

トップランナー(再)

TV

庵野ちゃんの回DEATH。 巨神兵は失敗だった!もう宮さんの言うことなんか聞くもんか! 独り者が寂しくて寂しくて作ったのがエヴァだ! 劇場版エヴァは客に冷や水を浴びせてみた!目覚めよー! 要約するとこんな事言ってたよ?・・・ハッ!オレら舐めら…

止めたー!

イノセンス今日までだったー!見に行こうと思ったのにー!もぉーっ! 確実に寝るので止めだー!そんな予感の映画ですよ?レンタルDVDで充分さ!

アイアンメントゥエニーエイツ號

なんか村雨さん矛盾してるんじゃよねー。 ロボットなんかなくなればいいって言ってるクセに鉄人奪って 1番ロボットを武器として使用するであろうマフィアに差し出そうとするし・・・ 元スパイのクセにマフィアなんか信用しちゃうし・・・

トリビアー

TV

ティラミス さほど感じ入るモノ無し どっちかってゆーと喰いてぇ 3へぇ ブラジャー ちゅぱちゅぱ ぷらんぷらん (・∀・)イイ 15へぇ 子連れ狼 やな歌だな・・・必ず大五郎死ぬし 10へぇ ベン・ジョンソン 呪われてるんじゃないか? 15へぇ 視力検査 あ…

H○H

また無いね・・・ なんかアクセス解析見ると『冨樫 流産』でググってくるヒト多いんじゃよねー・・・ 直子姫に何かあったのじゃろうか?

打ち上げー

江古田に戻って何かの試験中のべるふろさん待ちー。 改めて集り直して焼肉喰うー。(゜Д゜)ウマー 食後は当然のようにべるふろさんちに集結。RT.さんの持ってきた塊魂をイヂってみる。 藤井氏に幻のヨンダンメとかゆーのを見せてもらったり。我が家か?

ぷにケー!

朝8:30頃出発→9:30すぎ到着 すでに2列目 1列が100人くらいかなぁー?最終的には4〜5列くらいあったのかしら? 開場10分前会場内で騒然としていた。たぶん ちゅうにさんに人があつまりすぎたんだろうなー。 ぷにケ発動して真っ先にいった直道館さん・・・新…

難しい・・・パート2

お絵かき掲示板に絵を描くのムズっ!パート2 でも昨日よりは時間短縮できたー!3分くらいなー! 気付いたことがひとつあるー!描き始める前にせめて描くキャラだけでも決めとけばいいんじゃないか?