2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

めちゃイケ!

TV

あー半分も見逃したー。 やっぱ加藤、アレっからも走ってたんだね。 マジで完全版27時間テレビ+やべっちFC+ナインティナインのオールナイトニッポン+めちゃイケ!DVDとかで出せ!何枚組だ?

朝まで生テレビ

TV

ああん、いいとこでテープ終っちゃったン。 要約するとこー。 二宮と広瀬はJリーグ至上主義。 ヨネスケはバカ。 栗山は田原のご機嫌取り。 ヨネスケはバカ。 ライヴドアはTシャツフェチ。 ヨネスケはバカ。 田原は古田に言い難いこと言わせようと必死。 ヨ…

わたおに

ブクロに行くのー!トラにわたおに買いにー! もう1週間に1度はお街に行かないとダメですよ? おかげで年中ビンボーだ。 ほら!今回もよけいな買い物しているよ?

チャンプルー

一生懸命なムゲンさんを描きたいなら力不足。 でも、そーゆー根性モノをやったらこの作品OUTだしなー。

鉄人

敷島自殺?・・・・じゃぁ全て丸く収まったンだね?あれ?最終回じゃないの?

GAエンジェル

ようやくわかった!投げっぱなし感を楽しむんだ!

トリビアー

TV

カブトムシ んなのあったりまえじゃん!そりゃーよく喰えばデカクナルさ! 1へぇ ルパン三世 猿殴打先生はいい加減だなぁー 5へぇ 大阪版カーペンターズ 大阪弁はお笑い以外使い道が無い言葉なのだと確信した。 8へぇ かまぼこの新聞 てっきりコレのこと…

ジャーンプ

ああ、あるねHxH。よかったよぉ。 あの展開はキルアが自分の力で呪縛から逃れたってとってイイんだよね? 今後もキルアはゴンと旅を続けるってとってもイイんだよね?ね?

また27時間テレビ

TV

はてなダイアリーでほとんどをあらかた知ることが出来た。 出来たが悔しみも倍増した。 結局ワシはイイとこを殆ど見逃していたらしい。 今夜も眠れないの後半 大かま騒ぎの半分くらい ザ・ココイチテンの大嵐浩太郎 広人苑SP 鶴瓶師匠のWATER BOYS SHOW 笑っ…

エンディング

TV

大どんでん返しに次ぐ大どんでん返し。 岡村クンのボクシングで〆るかと思ったら放置していた加藤を無理矢理終らせて幻のエンディングを敢行しちゃったよ。 さらにトリを務める加藤の義父、深野さん。 そしてダメ押しの救助犬バリー。 ここまで好きにできて…

岡村vs具志堅

TV

ドキドキしちゃったよー。 異種格闘技戦見てる感覚だ。 そりゃボクシング通のヒトから見たらただのジジイと素人のじゃれ合いにしか見えんかもしれん。 しかしだ。だからこそ面白いシーンもあったじゃんか。 具志堅のちょっとした動きにビビる岡村クン。ボク…

27時間テレビ

TV

やっぱ寝ちゃってらー。 深夜12:00〜昼1:00まで爆睡してほとんど見れなかったよぅ。 マジオネアは見れたんだけどカマさわぎ見れなかったのは・・・_| ̄|○ 期末テストは長すぎて途中寝ちゃったけどアマチュアそっちのけで濱口の強さだけが光ってた…

27時間テレビ

TV

起きっぱなしなんてワシには無理。 益田エレニもとい期末テストだけダイジェストでやってくれないかなー。

ホンマに死ぬで。

カタログのROM版とハガレンの8巻とコバルト買いにブクロへー。 暑すぎて荷物忘れてきたりトラ行くのに通りすぎちゃったり大変。

涼むために

ファミレスとか本屋とかに2〜3時間入りびたる毎日なのじゃが 今日は本屋でなんとなく日本地図のいろんなトリビア入りのやつを見ておった。 都道府県別合併市町村状況ってのが載っててソレをえらく熱心に見入るオレ様。 ウチの沼津市も合併するんだ・・・_|…

ちゃんぷるー

うん、こーゆーバカ話(・∀・)イイ! しかし関所の役人、悪いヤツのクセに風ちゃんを剥くとき人見女に調べさせたりして かなり温い。 箱根の関所は女改めがメインの仕事なんだから剥くならテッテー的に!衆人環視のもとに!

鉄人

敷島博士、重婚の上に孕ませておったっか。 敷島はいったいどのくらいの罪を作ってきたのだろう・・・

ギャラクシーエンジェル

ますます80年代臭が・・・ やっぱこーゆーキャラの力でストーリー(?)を構築してるのは一見さんには敷居高ぇよねー。 しかも投げっぱなしだし・・・ん?どこかで・・・・

トリビアー

TV

ヨーグルトの上澄み わざわざ八名信夫を使ったってことは不味いンだね?>ホエー 12へぇ 野口英世 ああ、ゴーストライターって訳ではないんか。松本伊代みたいにすっ呆けたこと言ったンかと思った。 10へぇ 100℃のオナラ オナラとゆーより化学兵器に近い…

修羅の刻ー

なんかえらい動いてるなぁ。 最初の八雲編は見るも無残だったのに天斗編・出海編とまぁまぁ見れる感じになってきたと思ってたら突然良くなったよ。 外部発注かなぁ?

さんでー

うお!ほんとに終ってるよ!改蔵と美鳥の日々。 改蔵はともかく美鳥の日々を終らすのは思い切ったことするなぁ。 アニメ化したばっかなのに・・・ジャンプじゃぜってぇ有り得ないよなー。

アクセス解析

ウチ如きHP、どんなヒトが見てるのかなーとアクセスを解析してみたのですよ。 ■←お前は何を求めているのか問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。 いや、聞かせてください。気になるー。

トラで

買って来た。 でもワシは載ってない・・・(つД`) なんか大変動があった模様ですよ。(アソコが初日とかアソコが西館だとか・・・) 一般参加者もAM8:30から列移動とか何か大変そうだー。

合併問題

なんか阪神の社長がナベツネに叛乱おこしたっぽいねー。 で、結局どうしようってのよさ?無理にセ6球団パ5球団でいくの? ワタクシ的な意見ですが・・・ 先ずは買いてぇってヤツがいるんなら買わせてやれ。モシクハヤッチマエ。 いいじゃん。2〜3年で手…

鉄人

敷島博士 次から次へと悪事が出てくるのぉ・・・・重婚?

ギャラクシーエンジェル

80年代に見たかったアニメだなー。

トリビアー

・・・・・撮れてなかった。野球め〜、さっさと合併しちまえ!(昨日までと言ってることがチガウよ?Σ(゜ロ゜;)

続きー

ディスイズティーヴィープログラァームレディィィィーーーース4!チャーラーチャラッチャーチャチャン! そう、今日は水曜日。女性半額の日ー。朝10:10くらいなのに立ち見確定ですよ? みんなしっかりしてやがる!封切りから2週間近くたってるから油…

よーやく

見たー。詳細は明日・・・・眠い。

選挙ー

寝てる間に結果出た。 昨日起きてるうちにほぼ99%結果は出てたけど・・・ 結局与党過半数確保かぁー。 やっぱ田舎モノを崩せなきゃ反自民が過半数取るなんてありえないよなー。 あ、田舎モンが悪いンじゃないよ?田舎モンは自民に入れなきゃ死んじゃうん…