2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷにけ10/16

ワシ 遅刻した。 やくわ氏&藤井氏 大遅刻した。 べるふろさん そして伝説へ・・・ 買ったご本 JH科学さん 最強キックさん われPONさん ミウデンキさん ひざまくら。さん サークルヘロンさん England*Peachさん お子様ランチさん 秒殺狸団さん 頂いたご本…

ネギま!10/12

楓さんvsクウネル(仮)さん後編。 クウネル(仮)さんのアーティファクト作動。 HxHの旅団の団長の能力みたいなのかな? それならナギは『おそらく』生きてますってゆーのにも納得できるし。 一方でちうタンは1人ネギくんのために影から魔法もみ消しに…

めちゃイケSP10/8

TV

今回のオファーは横峯さくらプロを倒すことだが 内容は横峯パパ主催のゴルフ養成所めだかクラブの子供たちとの心の交流だった。 めだかクラブの子供たちはのびのび育ってもらいたいね。 勝負はマッチプレー惨敗。急遽100球ホールインワン勝負へ。 やっぱ…

ネギま!10/5

楓さんvsクウネル(仮)さんの試合開始。 楓さんはつい最近裏の世界を知ったとか。 麻帆良に転入したのはいつからかは定かではないけど 恐らく麻帆良に入学してから魔法社会のことを知ったのではなかろうか? と、ゆーことはネギくんが初めての魔法遭遇だか…

ガキの使い罰ゲームSP10/4

TV

オモロイのは最初から判っていたコトだ。 だから不満な点だけを書く。 ホリくんとほっしゃんはいかがなものか? いや、2人とも充分オモロイよ? でもガキとは関係ないとこからポンと持ってこられても『?』なのじゃよ。 スタッフの手抜きとしか取れなかった…