2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

BECK

絵が良かったり悪かったりするけどネギま!より全然イイのが悔しいなぁ。 このアニメの残念な点は音楽がもの凄くイイ風に聴けないコトだ! アニメ内ではすげぇいかしたギグだぜ!って言ってても聞こえてくるのは普通の音楽なので・・・

ネギま!

違う!あんなのチャチャゼロさんじゃないやい!

地球45億年の奇跡II

TV

なんか夜やってたタケちゃんの番組。 フグ毒(フグは毒を好んで食べる)とか アカシア(キリンに食われるとタンニンを作る)とか コアラ(ユーカリが食えるように子供にウンコを食わす)とか いろいろやってたけど面白かったのはウドンのお話。 creamy-color…

トリビア

TV

ベッドの数 そーゆー決まりですか・・・・ 19と20へぇの間 包丁 ビック錠センセイ!Σ(゜ロ゜;人名でしたか・・・包丁さん 18へぇ 銀行員模範演技全国大会 RPGですとぉぉー?あなたには負けました! 12へぇ ノミ 見る前に跳べ! 15へぇ 後妻打 …

ネギま!

休載明けの巻頭カラーはイイから毎週読ませれ・・・ 真冬なのに水着の表紙はありがたく頂いとこう。はぅーお持ち帰り〜。 しかし明日菜姐さんの水着は厨房の着る水着とちゃうやろ・・・ 刹那さんはマニアックすぎ、楓さんといいんちょ大人すぎ。 夕映の水着…

月詠

せっかく耕平が真のロリに目覚めたのにずーっと修行でしょう? 台無しですよ〜何ヤッテンデスカー過去ニ前例ガ無イ。 手も足も出ない相手が敵じゃぁしゃぁねぇか・・・

内P

TV

なかなか面白かったー、いつも温いのにー。 昨日出所したばかりの女 犯してしまったクダらない罪とは? 出川『君がキレイだから』ウッチャン『お前、出てけ』 レッド『タンクトップ殺人事件』 ゴルゴ『ハイソックス殺人事件』 大竹『パンナコッタ殺人事件』 …

ワンフェス

前日臨時バイトさせられて眠たいかなーと思ったけど大丈夫だったー。 もう10時*1に来てる時点で負け犬確定なのでまったりと。 とは言えとにかく最初はオシャレ泥棒をゲッツ! その後はぬるぬると会場内を徘徊。 でっけぇスコープドックの腕見たり、アスカ…

JINKI:EXTEND

なんかいきなり生生しくなったなぁ。 プレイは増量の方向で。

ネギま!

前半が楓さんで後半が茶々丸さんか。 もっと動かさないと!いろいろと!楓さんのおっぱいとか! あーでもドラム缶風呂に入るトコテレ東にしてはがんばったよ。 今後、パンツだめなら水着で方式をとれ!エバちゃんがひん剥かれるトコとか!

トリビア

撮り忘れートホホ

行きたくとも行けない・・・・

パンヤのオンリーイベントだったのだが足にケガしてて行けズ(TロT) いや、無理すりゃ行けないコトもないのじゃが・・・痛いのヤーなの。 PM5時頃パンヤのイベントで頂いたLA-MENさんのお弁当を食しにべるふろさんちへ。 (゜Д゜)ウマー モリっと喰…

ネギま!

ドッヂと図書館島すっ飛ばしてエヴァンジェリン編かぁー。 刹那さんと龍宮さんにセリフ作ったりしてるのは修学旅行編を睨んでのコトか。 まき絵タンの扱いがぞんざいだなぁ。 エヴァちゃんと茶々丸さんのコンビはかなり(・∀・)イイ!

トリビア

TV

バレンタイン告白文お手本 よけいなお世話だっつーの。 8へぇ 喪黒福造モデル 巨泉さん脱線しすぎ。自慢しすぎ。 12へぇ マウリツィオ・カーゲル<フィナーレ> 指揮者は是非!千秋真一に! 18へぇ 訓読み そうか・・・音読みだったのか・・・やられた…

ネギま!

待ーつーでーすーのーどーかー。(アニネギ夕映風) 案の定願望成就、ネギくんはのどかタンにキスするべく刹那さんとバトル。 さすが私の見込んだ少年だ・・・とか言ってる場合じゃねぇ。 サクっと巻いてのどかタンと明日菜姐さんに追いついたら ウルスラと…

たかまれタカマル

エロいなぁ百刈ちゃん。 幸地さんの唇を狙う瞳がスゴク(・∀・)イイ!

バイト

昼間にバイトー。 夜と違ってお客さん多いネー。 上がる時、消防車が4〜5台、パトも2台くらいきて大騒ぎに。 お隣りが火事だった。

ネギま!

カモくん登場。 エヴァたん&茶々丸さん始動。 そしてのどかちゃん・・・落下。 声優さんに助けられてる?

トリビア

TV

鷹と鷲 大きいのが鷲で中型が鷹なのか・・・適当だなぁ。 12へぇ コカコーラ350ml缶 おぉ!でも1/3残すってのが難しそうだな。教授しっかり! 18へぇ 森進一 よりによって紅白で・・・しかも視聴率74.8% 74.8へぇ 2時間サスペンスドラマ ラテ欄…

ネギま!

超さんのタイムターナーはカシオペアと言うらしい。 まずやり直しの1回目は全部のどかタンとのデートにあてちゃうのね。 妄想中ののどかさん、デープキスのイメージ リアルすぎ。 しかしこのアーティファクトいったい幾つ機能があるんだろうか? デートを偵…