2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

BECK

存在を忘れる。

ネギま!

撮り忘れる。

ネギま!

麻帆良祭初日の打ち上げ開始。 そこで身に覚えの無いことで感謝されたり懇願されたりするネギくん。 少年ドラキュラ・ミニスカ風狐娘・新体操部・タコヤキ屋台・中国武術研究会・お料理研・天文部・・・ 特にいいんちょ*1と、ちうちゃん*2が意味ありげな感じ…

スクラン

しまった!撮り忘れた!最終回だったのにぃ!

鑑定団

TV

なんかすごいモノが出た。 素麺みたいな細い毛のようなモノがびっしり生えた石。 めっちゃフッサフサやー。 鉱物科学研究所では少なくとも鉱物ではないと判明。 日本科学協会では植物ではないかと推測。 生命の星・地球博物館では石灰藻だろうと断定。 東京…

舞-HiME

うお!なつき復活?新たに好きなヒトが出来ればチャイルド復活なの? しかもブブ漬けさんが思い人で相打ちですかΣ(゜ロ゜;! 命とロボはいったいどうなったのか判らず。両方生きてるやん! 舞衣にいたっては盾(思い人)死んでるのにカグツチ出してるし。 コ…

Xenosaga

えぇ?Σ(○ロ○;コレで終わりなの? キルシュヴァッサーちゃんの自分探しですか? 自己犠牲がココロだなんて悲しすぎる。 KOS─MOSさん大気圏突入!連邦の白いヤツはバケモノかよ・・・ そして最終回で新キャラ・・・

JINKI:EXTEND

えぇ?Σ(○ロ○;コレで終わりなの? マスクのヒトは?暗黒の遺伝子とやらは?お母さん何故突然イイ人に? いつ暴発するか判らん赤緒とか裏切り者の作った謎プログラムとかいい加減なモノに頼りすぎ! 何で赤緒さん殺すと青葉さんが悪魔になりますか? シバと…

ネギま!

図書館島編ココで投入ですか。 脳細胞が100万個死滅する頭の良くなる魔法ね・・・パァーって言葉は放送禁止用語なの? 絵が良くなってきたー。それにつれてそれなりにエロくなってるような気も。 バカレンジャーからの連絡が途絶えて2−A緊急会議は(・∀…

トリビア

TV

力のモーメント おぉ、あんなの*1もやじろべぇと同じなのか 15へぇ 投票用紙 いや、コレは誰でも知ってるだろ? 2へぇ 筑紫哲也 よりによってニュースをブランコに乗りながら見るバカと・・・大変だなぁ 12へぇ ニャホニャホタマクロー すげぇ!歌まで…

ネギま!

まほら武道会予選開始。 バトルロイヤル形式で主要キャラを紹介しつつ謎キャラもさりげなく導入。 白フードの人は誰だ? 予選終わって厳正な抽選の結果 田中vs高音・D・グッドマン ネギ・スプリングフィールドvsタカミチ・T・高畑 神楽坂明日菜vs桜…

桜沢いづみ事件

いや、ただCRONOLOGの中のヒトが桜沢いづみさんと旅館はなむらの女子高生と結びつかなかったとゆーお話。

24耐コミケ

11時間バイトして上がりがPM6:00・・・ 今から有明行くぜー。 池尻大橋まで走って渋谷でりんかい線に乗り換えて国際展示場へ! なんかワシだけビックサイトに向かって歩いている・・・不安。 西館に入るとたくさんいた!人いた!えへへ・・・僕1人じ…

引き続きバイトしてる。

断るに断れず・・・

舞-HiME

盾逝く。逝ってしまわれた・・・ コレで動けるのは舞衣・命・なつき・静留とロボ? 奈緒が案外モロかったなぁ。まぁ強がってるヤツは何かを守ろうと懸命になってるって典型ってことで。

BECK

甲本ヒロト。それに尽きる。

ネギま!

いや、イイのですがアニメは話数かぎられてるから無理にストーリーに絡まないキャラの お話はやんなくてもイイんじゃないかなーと思った。思っただけ。

なんかバイトしてる。

断るに断れず・・・

ネギま!

武術大会編〜。 夕映キチ曰く10万円程度の賞金の大会は麻帆良祭においてはショボい大会とのこと。 ションボリ気味な小太郎クンに朗報。 弱小格闘サークルのイベントをM&Aして賞金1000万の大会を新たに開催するよし。 全イベントを買収したのは超 鈴…

天地無用!第三期6巻

チタマ真っ二つにしてどう蹴りをつけるのかと思ってたらやり直しかよ!Σ(゜ロ゜; まさにビューティフルドリーマーですよ!? 違いは天地には女神様が3人もいるトコか?ハッ!Σ(゜ロ゜;デジャヴュ? しかも最終巻で新キャラて・・・どうしろってのよさ!

コミケSPカタログ

ブクロ中歩き廻ったけど無いよー。 トラ→森→兄→針→K→コミックプラザと歩き渡るも見つからず・・・無念。

トリビア

TV

サンクリでこんもりさんにDVDで貰っちゃった!2/16のトリビアー。 メバチマグロ でけぇ!メバチもケントも!BigEyeTunaも! 12へぇ 初老 ワシもそろそろか・・・しかしチャゲ&飛○ってチャゲそのまんまやん! 40へぇ 黒豹 突然変異種なのか・・・ 1…

サンクリ

なのにイベントは待ってやくれねぇ。 結局1pしかマンガ描けず・・・ いや、もっと前からやってりゃいいのにやってないのが悪いんじゃよね・・・わかってるよぅ。 大遅刻して売るもの無いなんて・・・ゴメンね、許してなんて言えないよね。 調子悪いのに買…

風邪

ここ2日ばかり下痢でダウーン。ヨロヨロですよ?

舞-HiME

精神崩壊ですか!Σ(゜ロ゜;またかよ! あちゃこちゃで堰を切ったかのように! コレでHiMEの力ゲット!もしくは黒曜の君のお命頂戴で 全てのことがチャラ、ハッピーエンドでめでたしめでたしだったら ヌッ殺ーす!

Xenosaga

精神崩壊ですか!Σ(゜ロ゜;こわー アルベドさん?なんか最初から狂って銃乱射してた風だったけど何故Jr.のせいにしてるんだろ? それともソレそっちのけで見捨てたことにハラ立ててるのか?

JINKI:EXTEND

精神崩壊ですか!Σ(゜ロ゜;こわー あーでもあるよなー最終兵器が敵になるならいっそのこと・・・って ねぇ?香貫花さん?

BECK

奇跡のステージは来週かー。

ネギま!

む?心なしか絵がよくなったような・・・ オリジナルを混ぜるのは良いー。アニメ独自の面白さを出してクレー。

ネギま!

1週遅れて夕映キチのお話だ〜。 ネギ&コタ、パトロール終了後に夕映キチとバッタリ。 でものどかちゃんとデート中のハズのネギくんが目の前にいたんじゃビックリだ。 しかものどかちゃんの横には(初日2回目の)ネギくんがいるし 修学旅行の時の偽ネギと思…