2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こみっくパーティーRevolution

もっと突っ込んだ描写が欲しかったかも・・・ もっとすごい修羅場や逃げ惑うヒトが見たかった。

極上生徒会6/29

極上生徒会壊滅かと思ったら聖奈さんの妹が原因で直接手を下したのはりの。 副会長の趣味はイイね。

ネギま!6/29

おおおお31人パクティオー! たぶんこのアニメはこのために存在したんだね。 乙カレーさまでした。

トリビア6/29

TV

米国連邦通信委員会のマスコット パクられると怒るクセにパクるのOKかよ! 2へぇ アタッシュケース なんでNHKだけ言い方ちゃうんか?きどってんのか?コラ。 10へぇ ブッシュの卒業写真 元から反則野郎なのさ。 12へぇ &マーク んー微妙じゃのぅ。 1…

ネギま!

先週の引きとはまったく関係なく始まった明日菜姐さんの過去話。 若きタカミチがガトウ師匠に気と魔力の合成を教わる。 ナギと共に現れたのは詠春と盲目っぽいヒト?あ、眼 開けてる。 タカミチが苦心していた気と魔力の合成をなんなくこなすチビ明日菜。 こ…

踏んだり蹴ったり

ああん創聖のアクエリオンとガガガ撮り忘れー。 しかも風邪引いた。 アホですか?

交響詩篇エウレカセブン

アネモネさん出撃。かと思ったら異様に出撃を拒んだ挙句お薬の力でいきなりやる気満々に。 一方エウレカさんはニルヴァーシュとお話できないってんで落ち込むやらイライラするやら。 旧型vs新型の強化人間と思ってイイのかな? それ以前に敵のジ・エンドって…

タモリ倶楽部 6/24

TV

お魚の皮を食す会。 ワシお魚の皮 残しちゃうンじゃよねー。

スターウォーズEP1 6/24

TV

初めてまともにスターウォーズ見た。前半カーレース。後半西遊記。 EP4〜6を見てるヒトにはたまらなく面白いンだろうなぁ。 最後のドロイド軍vsグンガン(?)軍はなんかオモチャの行進みたいで残念だったー。

こみっくパーティー Revolution

あぁ・・・きっとワシ、昔どこかで毒同人読んじゃったンだな・・・

極上生徒会

会長さんは能力者? どんな能力かわからんが子供にその能力で何やらせてたんだ? 副会長さんとの過去話はなかなかステキでした。小さな恋のメロディ?オンナノコ同士で!

ネギま!

悪魔と契約して明日菜姐さんを蘇らせるってのはいいけど(ホントは良くはないけど) マジックキャンセル能力のある明日菜姐さんの場合どうなるんだろう? まぁソレはしっかり大人に阻止されるワケじゃが・・・ ぬお!ここでタイムマシーンかよ!ずいぶんすっ…

トリビア

TV

全自動撞木 仏教が楽するのは間違いだと思うが・・・密教じゃないからいいの? 12へぇ ヒロミ郷代打 やはり若人あきらか・・・ 10へぇ 昼 わざわざΣ(゜ロ゜;・・・ 15へぇ 競走馬 90%も胃潰瘍ですか・・・ストレスたまってんなぁ。 90へぇ ドレミ…

ネギま!

いよいよ決着のタカミチvsネギくん。 前回の『タカミチの豪殺居合い拳は風障壁で防御して9本の矢を身体に乗せて瞬動術で体当たり』からの続き。 さらに遅延呪文が丁度解放されてネギくんに再び魔法の射手が纏われ、桜華崩拳発動! 試合時間終了でカウントは…

攻殻機動隊S.A.C.2ndGIG

うぉ!9課のメンバーの恋バナ?

勇者王ガオガイガー6/20

疲れるよぅ。 やってやられてやりかえす。延々と続く模様。

創聖のアクエリオン6/20

合体なし?あらまぁ。 ずいぶん思い切った手を。 ってようやく本筋に絡む流れだからか。 続くのはイイんだけど引きは1〜2個にしといたほうが無難じゃないかなぁ。 だって忘れちゃうもん。 アポロと堕天使、お兄様のシャイニング・フィンガー?車椅子少女の…

交響詩篇エウレカセブン

いいのか?朝っぱらからホランドとタルホさんの・・・真っ裸のタルホさん(・∀・)イイ 波に乗りたいために弾道飛行すんの?そいつぁ豪気だなぁ。 それより台風の目みたいのを哀しげな眼で見つめるエウレカと あんな結末を迎えることはなかったと言うレントン…

こみっくパーティー Revolution

痛すぎる・・・詠美ちゃん(TロT)

極上生徒会

ジャパン!センセイが・・・管理人さんが・・・!

ネギま!

ちゃっちゃと明日菜姉さんの葬儀をおえていつもの生活に・・・ 明るく振舞うネギくんがけなげではあるが・・・ 刹那ちゃんが離れていき夕映キチが突然のどかちゃんに宣戦布告したり・・・ ちょっと強引な気もするけどコレをどう収拾するのか非常に見ものです…

トリビア

TV

白雪姫 原作バージョンってたいがいブラックなのは何故だろう? 18へぇ オーディオに豆電球 ようやく歌わせてもらえたね。虎舞竜 12へぇ シュモクバエ 離れすぎ。 12へぇ フタコイ 73%か・・・オルタナティヴだなぁ。 73へぇ サメに乾電池 もって…

サンシャイン・クリエイション28

土曜日丸1日・・・いや、18時間くらいかな? 2p・・・しかも前回のを描き直しただけ・・・実質0p また無料で配ります・・・_| ̄|○ 夜はファミレスに篭って描いてたのじゃがダメだ!ファミレスは!! 目の前に座ったカップルが特に最悪!もぉーっ!も…

勇者王ガオガイガー

合体だらけだー。 ある意味アクエリオンより合体だった。

創聖のアクエリオン

今回は不幸を力にしましたか。 谷まで匂うレイカさんの体臭って・・・(´□`; レイカさんの匂いをクンクン嗅いでるアポロ。 そのままパフパフするのかとちょっとドキドキしちゃった。 最後のタロットカードの意味がよくわかりませんなぁ。タワー?

仮面ライダー響鬼6/12

もう先週からヒヤヒヤしっぱなしでしたよ? 絶対トドロキくん、怒られると思ってたから。 次回予告のタイトルで推測できた罠。

交響詩篇エウレカセブン6/12

過去が少し明らかになったー。 まぁ今までエウレカが平気で人を殺してたのに疑問を持っていたのだが なるほど、そうゆー過去がおありだったのですね。 ほとんどの感情(?)を理解できないのも致しかたない。 レントンが無駄に鬱陶しいキャラなのも納得いた…

こみっくパーティー Revolution6/9

サバゲーかよっ!Σ(゜ロ゜; ヲタっぽいの全部カバーするつもりですか?

極上生徒会

サッカーが延長で撮れなかったんなら まだ諦めもつく。 ロッテvs巨人て・・・ ぐぅの音もでないわ。

ネギま!

明日菜姉さん・・・どうなっちゃうのん? マンガのほうでも匂わせているけど魔法社会の人間ってことだとおもうけど この展開はどう始末つけるつもりだろう? ネギくんにしかできない方法をどう納得させて提示してくれるのか? 脚本の腕が試される時。