2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

松紳7/21

TV

紳助兄さんが『出演者の名前の中に「小池栄子」の名前があると安心する。』と言ってた。 小池は頭の回転がイイから司会者の言った言葉をオウム返しするんじゃなくて 必ず次の話題に進むネタを返してくるので番組がうまく流れる、ってな話。ワシも小池栄子は…

みなさんのおかげでした。7/21

TV

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権第5弾 面白かったヤツー。 楽屋での牧伸二師匠の決意 横綱昇進後、奉納土俵入りでせり上がりの後少しだけ間違える貴乃花親方 ドリー・ファンクJr.にカンガルーキックを見舞うアントニオ猪木 ドラえもん 「ジャイアンリサ…

極(上)生(徒会)7/20

撮り忘れた・・・(TロT)

トリビア7/20

TV

あああ!野球中継で半分しか見れなかった!もぉー!もぉぉー!!

ネギま!7/20

引き続き刹那ちゃんVS明日菜姐さん。 クウネル(仮)の念話での助言で神鳴流の剣士を追い詰める一般人。 刹那ちゃんが負けるとネコミミセーラースク水姿が決定してるエヴァちゃん、 テンぱって負けたら自分と同じ目に合わせてやると脅す。 明日菜姐さんはク…

創聖のアクエリオン 7/18

車椅子の少女、吸血鬼なの? アポロだけが信じ続けてリーナも心開いてシルヴィアはメチャメチャ嫉妬して 非常にツンデレ色が濃くて(・∀・)イイ!

ぱにぽに7/17

テレ東にしてはなかなかエロいなぁと思ってたらブルマー姿が多いから?

交響詩篇エウレカセブン7/17

長丁場(4クール)アニメの定番の総集編もの。 でも新しい情報や疑問を盛り込んだりして飽きない創りですよ? 何話か見てないのでコレで知ったこともあったり。 Ray=Outって自分達で発行してるのか? アゲハ構想・コーラリアン・・・判らない事はま…

タイドライン・ブルー

双子の片割れだったのね。賢そうな子。 今んとこ話がスムースに流れてるっぽいのでキャラがあんまり好きじゃないけど見れちゃうなー。

極上生徒会7/13

この生徒会はいろんなとこからいろんなもの突っ込まれてますな。 副会長の久遠さんがどっかの情報機関のスパイで その部下であるハズの琴葉さんは神宮寺家を守る裏のヒト? もう1人の副会長の奈々穂さんも元・裏のヒトだし・・・

トリビア 7/13

TV

シャッフル 8回かー。しかしトランプマンはやる気なさ杉。 8へぇ 七三分け 目の上が分け目か・・・ 7.3へぇ プレーリードッグ用掃除機 吸い込むたびに『Q―っ!』って鳴くのがイイ! 18へぇ 母と娘 14%・・・母親を見て育ったからこそ意見が合わな…

かみちゅ7/12

原作(?)を追い越した!早っ!Σ(゜ロ゜;

創聖のアクエリオン 7/11

合体してぇー!! ってまだ若いのに依存症かよー。

ぱにぽに7/10

原作通りゴチャゴチャしてたなぁ!

交響詩篇エウレカセブン7/10

先週撮り忘れたからコーラリアンで起こったことは皆目わからんが 3人が特別な存在であるということなのかなぁ? ホランドも中で何が起こるのか知らないみたいだし。

仮面ライダー響鬼

次回予告が気になりすぎる! 『仮面ライダー響鬼・紅』 とゆーことは威吹鬼・萌黄や轟鬼・群青なんてことも! あ、色はワシのイメージですよ?イブキくんは緑系、トドロキくんは青系で。

タモリ倶楽部

TV

左官の巻。 例によって黙々と作業するタモさんが(・∀・)イイ。

スターウォーズEP2

TV

先週やってたEP1とうって変わってなんかロミオとジュリエットみたいな感じの中世ラヴロマンス風。

タイドライン・ブルー

えぇー深夜とはいえアニメでいきなり出産シーンですか。 しかも破水してるとこまで・・・ おかげで内容はさっぱり頭に残りませんでした。

極上生徒会

えぇー極上じゃなかったのかいアンタたち。 つまんなーい金返せーなんて文句が出る時点で極上とちゃうんとちゃうん?

トリビア

TV

こんとんじょのいこ ポイのはもうイイよ。 12へぇ 霧ともや 1kmがラインか。 12へぇ ウルルン島 下條アトムのおやっさん!Σ(゜ロ゜; 12へぇ リアルゴールド ビタミンB2が光るのか・・・ 12へぇ デートの待ち合わせ どうでもいいにゃー。 8へぇ …

ネギま!

いきなり出てきて場を荒らすどころか全てかっさらう『クウネル・サンダース』 エヴァちゃんはクウネル(仮名)のことは知ってるが明日菜姐さんがナギと旅してたことは知らない。 クウネルさんは明日菜姐さんに少し力を貸すというがどうやって?仮契約もして…

ガンXソード

ワケありヒーローものかー。 良くも悪くも脚本次第。しばらく静観するかのぅ。 ちっさいオニャノコはもうちょっとちっさくてもよかったなぁ。 だって主人公も童貞だもん!!

創聖のアクエリオン

先週見てないのでわからぬがアポロは別行動とってたの? シルビアがアポロの(過去の)夢を見たのを何故否定的なことを言うのか女先生。 結局なんだかんだ不定的なこと言っててもアポロとシルビアはくっついちゃった模様ね。

ぱにぽに7/3

いきなり撮り忘れたΣ(゜ロ゜;