2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ネギま!

ちうタンネット操作で苦戦中。それを見ている茶々丸さん・・・どちら側につくのか? クウネル(仮)さんはネギくんに接触。名前もアルビレオ・イマと判明。 超さんは警戒はするけど基本的に長さんの目的とは関係ない模様。 当のアルビレオさんはネギくんに決…

した。SP

TV

懐かしいVばっかりだー。 やっぱとんねるずはパワーあったよなー。 とんねるず嫌いなヒトって大抵タカさんのセクハラと有名人のブッキングを嫌うけど セクハラはブってるかブってないかだけの差だけど ブッキングは捉え方によるよねー。 ワシは企画力と自分…

攻殻機動隊S.A.C.2ndGIG

タチコマちゃん・・・(つД`) そしてバトー・・・・(つД`)

MONSTER

長かったなー・・・ 原作見てないから判らないけどヨハンはどうするつもりなのか。 母親を許すのか?それとも・・・

踊る踊る踊るさんま御殿

TV

さんちゃん化け物やー。 あれだけの人数相手に1人で戦うのか。 紳助兄さんが恐れず立ち向かってくれてれば・・・イヤ、たらればはやめとこう。

ネギま! 9/21

剣をとるか、幸せをとるか。刹那ちゃんの答えは両方! エヴァちゃんとしては本トのところどうだったんだろうか? 強さは認めるが幸せを求めるのは今しかない・・・できれば幸せを掴んで欲しかったのだろうか? 幻術を破って見事刹那ちゃんの勝利。 だが、散…

サンクリ 9/18

夏のコピー誌と昔描いた絵をちょっち改造したチラシを並べて既に敗北感。 自分に罰を与えるつもりで普段は怖くて受けないスケブを受けてみたりしたが逆に申し訳無い結果に。 その後も『図書館島の休日』現地申し込みしたりしつつ けっきょくずっとサークルス…

ネギま! 9/14

エヴァちゃんvs刹那ちゃんin幻想空間。 前回がセリフ攻め、今回はガチバトル。 しかし最強モードのエヴァちゃんとタメはる刹那ちゃんは少なくとも国内最強? 剣を捨てろという言葉の裏でこのちゃんや明日菜姐さんやネギくんと 幸せな時間をすごして鈍った戦…

ネギま! 9/1

一旦勝ちを譲るようなことを言っておきながら一転イジメル宣言したエヴァちゃん。 試合前はコケたりしてドジっ娘ぶりを披露しておきながら試合では刹那ちゃんを一方的に攻めまくり。 人外のものが幸せになれると思うのか?と言うエヴァちゃん。 めちゃめちゃ…

ネギま! 8/25

やっぱり高音さんは負けてお約束通りスッポンポンに。 『責任取って下さい』てクラス外にもネギスキー出ちゃったのん。 ちうタンは何故か影ながらネギくんに協力。うふふ、好きになっちゃったからかな?

ネギま! 8/18

クラスメイトが全員会場入りしそうな感じだけどいいのか? ここでもいいんちょだけとりのこされたりして・・・ 魔法先生・生徒たちも一気に登場。 弐集院先生・ガンドルフィーニ先生・刀子さん・シャークティさん・・・ 1番の注目は(明石?)教授と美空さん…

見たり見なかったり

コミケ1ヶ月前からコミケ後の今まで放送曜日を忘れること多数。 トリビアとぱにぽにと苺ましまろとかみちゅを特によく忘れた。 内Pとか攻殻とかは忘れないクセに・・・