2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

3日目

順調すぎる出発、順調すぎる移動、順調すぎる到着・・・ しかし会場で待っていたのは地獄の暑さだった・・・・ ぬるっと纏わりつく空気が息するもしんどくさせますよ? 最初並んだBLADEさんトコの対面に謎の列形成。 よく見ると初日大阪に行ったとゆー希有馬…

2日目

始発で行こうねって言ったのに・・・ ぬおー! 始発で行こうとか言っておきながら起きたの9時。 もうまったりと11時頃到着で。 マリみて島→UGOさん→甲冑娘さん どんだけ時間喰うかなーと思ってたら売り切れ多くてお昼過ぎ撤収。 帰ってからはべるふろ…

1日目

ワシ、出店の日。 お隣りがスゴイとこなので一生懸命本作りますた! 案の定、お隣りはスゴすぎてご自分達の座るスペースもないほど。 50部完売後即撤収。 買った本 貧血エレベーター 梶島温泉 買ってもらった本 bolze. わんとんランド組合 モロモロ いただ…

ネギま!8/3

クウネル(仮)さんに負けて泣いちゃうコタくん。 悔しくて泣けたんじゃなくて 弱い自分をネギくんが振り向いてくれなくなるんじゃないかと思うと 寂しくて怖くて泣いちゃうってトコがドッキドキですよ?

ネギま!7/27

やはり生きてたサウザントマスター。 エヴァちゃんナギが生きてると知ってちょっぴり本気モードで3D柔術を瞬殺。 明日菜姐さんと刹っちゃんの友情!パルの魔法バレも間近か? 仕事をザジさんにまかせてクラスメイト全員会場へ? 覚えてる限り箇条書き・・・

繰る日も繰る日も

涼しいところを求めてファミレス行ったりまんが喫茶行ったり。 一生懸命マンガ描いてたら見てたTVとかすっかり忘れちゃったよ! 追記 この1ヶ月の間ほとんどのTV番組・アニメを見逃していたよ! 今までこんなことなかった・・・ と、ゆーかワシTV見な…