2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

暑い

イロイロと探しにブクロに出たものの暑くて一気にやる気ZEROコンニチワ加ト茶です。 トラだけに御用があったのじゃが映画館へフラフラ〜っとよってみた。 初日&2日目動員167万人とかなんとかいってたので平日はどんなもんじゃろと覗いてみたくなっ…

いよいよ始まっちゃったなー

ハーマイオニー・グレンジャー アズカバンの囚人 うーん早いトコ見たいけど混んでるのは勘弁。 ロンとハーたんは来日していると聞き及び どうか どうか日本を嫌わないように願うばかり。 ところでどっかのTVの企画で3人に日本についてレポート書いてもら…

Number

PRIDE・K-1「最強」の演出法ってゆー特集があった。 曰くコンサート会場のような演出を導入し成功した と。 K-1の前身である正道会館の「USA大山空手vs正道空手5対5マッチ〜LAST CHANCE」が元祖である と。 (゜д゜)ハァ? アホかー!UWFがいっちゃん最初…

サムライ

やることが一貫してないね。イヤこーゆー史実に大ウソかませてくるの大好きだからイイんだけど。 でも菱川師宣が出てくるってことは江戸中期だったのかー。 先週あたりのヤクザが『時代は変わる』なんて言ってたから幕末のお話かと思ってたー。

鉄人

あーまたロボ出ないー。 まぁしょうがないかー。総カット300 枚数は3000枚くらいじゃなー。 詳しくは>■

トリビア

TV

札幌地下街のトイレ標識 シャレた感じ 10へぇ イッカク そりゃしってるよだれでもなー 3へぇ 一青窈 80%で平井堅かよー 12へぇ 役不足 何と無くは知ってたけどあんまり好いイメージがないな 9へぇ ミジンコ 遅い!危険が迫ってるのに24時間後では…

よかった・・・・

普通に始まってたよ・・・長期休載マンガ。

飲み会

江古田の牛チロでこんもりさんとgummaさんとえこだーずの面々で。 人数いすぎてテーブル2つになっちゃったけど肉(゜Д゜)ウマー。 一つわかったことは豚足は進んで喰いたいシロモノではないとゆーこと。 その後はべるふろさんちでまったり。 みんなお帰りに…

サンクリー!

毎度のことながらギリギリになって本の製作をしております。 なんとか9:30に『マリア様が大王あわわ』刷り終えてブクロに出発。 会場で製本最中にサンクリ24開始ー。 なんとか製本を終えてちょっち買い物をしに、ぶらり途中下車の旅。 まぁ無料配布本…

ネギま!6巻

うほほ 修学旅行編ようやく完結かよー やっぱオモシレー HxHに伍すると言ったら言いすぎか? HxH−暗黒面+萌えx22/31人=ネギま!かにゃ〜? まぁ暗黒面ってのがものすげぇデカいファクターではあるのじゃが・・・・ どうしてもオニャノコ31人…

さむらいちゃんぷるー

よーやく面白い話だったよー。 良くも悪くも暴れん坊を生かせるかどうかにかかってるのかな?

鉄人

敷島博士・・・わかってんなら乗せてやれよ・・・

トリビアー

TV

プロジェクトDMM すげーどりーむ・みらくる・めっせんじゃーかよー 1へぇ 古代エジプト 犬が死んだ時前身の毛を剃るってことは下のも? 5へぇ エメラルドグリーン ゴキブリってよりはなんかコガネムシみてぇ 5へぇ 走れメロス セリヌンティウス=壇一…

青波に呑まれる牛!!

最初いいんじゃな〜い?なんて思って聞いてたけど 70〜80人くらいの就職先がなくなると聞いて加ト茶ビックリだ。 岩隈とかノリみたいな主力はともかく2軍にいるような選手は移籍も難しいよねー。 日を追うごとに話しはさらに深刻になって波+牛が認めら…

ダメだーっ!

土・日の過ごし方がドえらくヘタくそだー。 ネギま!読みふけったり ROやり寝したり 今度増える人名用漢字から名前を考えてみたり バカじゃろ ワシ?

した。

TV

おお、細かすぎて伝わらないものまね第2弾キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! シピンに真っ向勝負する池谷公二郎・かわいい顔をして毒を吐く山咲トオル・楽屋での牧 伸二シリーズ・RIKACOシリーズ・YMCAのC・・・ そんな中でビリヤードスターシリーズが特に秀逸だった…

クロノクルセイド

密かにずーっと見てたんだが最終回ですら救われねぇってのは なんというか・・・その。 大団円好きのワタクシにはもぅ・・・もぉーっ! 信仰のために悪魔と契約したヒロイン。 悪魔であるが故に愛するヒトの命を削ってしまう罪人。 何もしない神。 見守るこ…

鉄人とサムライちゃんぷるー

28号はいよいよロボ合戦が良くなってきましたか?ケリーはロボじゃない? チャンプルーは暴れん坊と娘さんの頭悪すぎ。ガンバレ!ナベシン2号

失敗やー×2

ガッテンとトリビア撮りそこなったー。もぉーっ! おいしいコーヒーの入れ方だったらしいよ?ワシは飲まないケドなー。

失敗やー

攻殻機動隊取りそこなったー。 なんかね、白黒の外国映画が取れてたよ?もぉー!

ブクロー!

サンクリなカタログを買いに久々におんもへ出た。 トラに行くとついタクサンカッチャイマス。 そして・・・・ネギま!も買っちゃった_| ̄|○ 怒られちゃうかなぁ〜

疲れたー。

せこせことHPいじり。 小説すら読むのに四苦八苦するのにー。もぉー! まぁ思い立っちゃったからしょうがない。

48時間RO

ル・マンよりもすげぇ耐久時間さ。 そのうち24時間寝てたけどな。

バイト行く途中

環7走ってたら前方がやけに暗くなってきた。 真夜中に走行してるとはいえ暗すぎるなーと思ってたら 周りの建物全て明かりがついてなかった。 信号機も真っ暗だ! お巡りが必死に手信号で交差点捌いてたけど真っ暗なんじゃよ。 見えないんじゃよ。するすると…

ちゃんぷるー!

相変わらずクオリティー高いねー。 でも感情移入できないんじゃよー。 暴れん坊にもヤサ男にもおバカさんな娘さんにもなー。 ついでに言うなら今回の胆だったオニワカ(?)さんもイマイチ・・・ だってあんまり醜くないんだもん。ナベシン2号は欲張りすぎ。

鉄人28号

ああんシズマ博士が違うヒトにされてるよ! 先週メリケンのバッカスが出てたと思ったら今週のギルバートもメリケン製なの? バッカスが軍用だったからギルバートはNASA製?

トリビア〜ン

TV

ケンタッキー 元GSだったのは知らんかった。 8へぇ 小遊三 激しく興味はナイ。 2へぇ 愛 あー直江さんね。大河の武田信玄見てたから知ってたー。5へぇ 深草兎歩 実際の忍法なんてこんなもんだよな。 8へぇ チンチン Vが面白すぎる。ってゆーか女性に…

がってん

TV

ゴーヤーってカツヲブシと一緒に喰うものだったのか。

攻殻機動隊

ヒドイや!タチコマちゃんがー!タチコマちゃんがー!! 素子センセイ何言ってんだ!タチコマちゃんは立派にゴースト持ってたよ! タチコマちゃんをただの小型思考戦車扱いすると許さないゾー! あ、でも今回素子さんエロいから許します。