ネギま!10/5

楓さんvsクウネル(仮)さんの試合開始。
楓さんはつい最近裏の世界を知ったとか。
麻帆良に転入したのはいつからかは定かではないけど
恐らく麻帆良に入学してから魔法社会のことを知ったのではなかろうか?
と、ゆーことはネギくんが初めての魔法遭遇だから中学から麻帆良に来たことになると推測。
クウネル(仮)さんの正体も身体が実体ではないことと
学園内に本体があって世界樹の魔力で分身を作り出している模様。
このことから図書館島が彼の住処であると推測。
一方明日菜姐さんはタカミチ救援チームを組んで出発。
一瞬で舞台は戻ってクウネル(仮)さんは舞空術(?)で浮いちゃってるわ
パクティオーカード出すわかなりヤバめな展開に。