暑い

イロイロと探しにブクロに出たものの暑くて一気にやる気ZEROコンニチワ加ト茶です。
トラだけに御用があったのじゃが映画館へフラフラ〜っとよってみた。
初日&2日目動員167万人とかなんとかいってたので平日はどんなもんじゃろと覗いてみたくなったので。
丁度上映時間だったらしく列がゾロゾロと動いてるのにでっくわした。
5〜6分見てたけど列は終わらない。お前らコミケでワシの買い物してくれないか?
コリャ今週中は無理ですよ隊長達!
平日なのに並んで映画を見るような悪者達に心の中で痰を吐きかけつつトラへ。
探し物は何ですかー。うふふ当ててごらんなさい。
いや、げんしけんを一気に買いましたよ?枝折は咲さんだった・・・_| ̄|○大野さんをくれよん。
後はエロいのを少々とDVDは・・・あきらめた。買いたいの大杉。
ネギま!のCDも擽られたが声優スキーなワケではないので今じゃなくてもいいやー。