トリビア〜ン

  • ケンタッキー 元GSだったのは知らんかった。 8へぇ
  • 小遊三 激しく興味はナイ。 2へぇ
  • 愛 あー直江さんね。大河の武田信玄見てたから知ってたー。5へぇ
  • 深草兎歩 実際の忍法なんてこんなもんだよな。 8へぇ
  • チンチン Vが面白すぎる。ってゆーか女性にチンチンとか言わせるためだけにV作ったろ? 20へぇ
  • ノッポさん よりによってポンキッキ構成作家だったのかよ・・・ 10へぇ
  • 球団マスコットダービー よりによってB・Bかよ!それより参加しなかったレオとバフィーリードが気にかかる。 6へぇ
  • タイガーマスク あーあったなタイガーだらけのプロレス大会。2代目は三沢じゃなくって金丸クンだったけど。12へぇ

今週の忘れてはならない名言。

  • 初夏の爽やかな風にそよぐチンチン。
  • 天に向って真っ直ぐにそそり立つチンチン。