マリみてオンリーイベント「いとしき歳月」&「マリア様の御心」

いてきたー。朝もはよから電車飛行機バス乗り継いで来たゼ来た来たCOME・COMEですよ?
浅草の都産貿台東館についたら丁度列作成。ナイスタイミング。
そっから階段で7Fまで移動したり10Fの屋上に出されたり
また階段下ろされたり結構ヘトヘトですよ?
で、喉が渇いたんでジュース飲みに外て出てのんびり。
帰ってみたら階段は列移動したらしくもぬけの空。
ディパックもないから後ろのヒトが持ってってくれたのかと思ったら
本部に落し物として晒されてる始末。
セキハズシマスガヨロシクオネガイシマスと言ったのに!使えねぇー、あのデブスキー。
チナミにワシは前回のマリみてイベントでいないヒトの荷物持って移動しました。ワシは使える人間じゃよ?ね?
傷心のままイベント開始ー。以下買わせて頂いたサークルさん。

  • B○nny B○nnieさん
  • にこにこ○んさん
  • 右脳関白さん
  • あれ。さん
  • たんぽぽ定食。さん
  • ハイテンションDXさん

残念ながら売り切れちゃってたサークルさん・・・無念。

  • POP CORNさん