トリビア

  • 服部半蔵 知ってたーでもその後の半蔵は知らんかった 8へぇ
  • 泣き女 知らんかったがホントに無駄知識だ 2へぇ
  • マティス 絵を見てがっくりだ でも補足トリビアが面白かった 15へぇ
  • 三毛猫 知ってたけどどうしてメスだけなのかは知らんかったー 18へぇ
  • ベル 知ってたけどグレイさんがFAXの原型を作ったのは知らんかったー 15へぇ
  • 銀行員 むしろ言え!言うんだ!積極的に! 15へぇ
  • 大相撲 あんまりピンとこなかった 6へぇ
  • 靴飛ばし なんでチラベルトなのか問い詰めたい 9へぇ
  • ゴジラ 知ってたーてゆーか常識じゃなかったの? 0へぇ