ハガレン

そんなことよりきいてくれよ>>1よ。 (ノ`□´)ノ ⌒┻━┻てぇぃ!
うちのバイト先に『鋼の錬金術師』が入荷。6巻セットで。
『ほほぉぅ、コレが血股でユーメーな・・・葉雅錬とかゆーシロモノか・・・士郎め』
2時間で全部読んじゃった。
ワタクシこれから二つ名を『豪腕の錬金術師』とさせて頂きたい。以後、ヨロシク。食べていい?(´Д`;)
読み終えて真っ先に思ったこと
ホークアイ中尉のエロ同人誌作ったヒトいたけどスゲェよ。』
だって まるで出番ないじゃん!世話のかかる云々ってセリフだけを魂の拠り所に描いたとしか!ビバ!妄想!チャオ!ソレッラ!
ワシは一生エロいの描けないんだと痛感いたしました。
エロくなるにはワシはあまりにも純真で無垢であるのだから・・・


あーイノセンスどーしよっかなー。