アサヒ芸能

ホントにダメ雑誌じゃのぅ>アサヒ芸能
ハッスル1には台本があった!とかいってプロレス八百長論ですか。おめでたい。
今時プロレスは真剣勝負してるんだなんてサルでも思うちょらんよ?
世間に『ガチンコ』って言葉が浸透してる事がそれを証明してるのじゃよ。
プロレスは技の美しさや迫力も楽しみのじゃが、技を受けてる方を見るスポーツなの!大ガマンくらべなの!
勝敗が決められてるのはしょうがないの!
だって力道山が負けたらどうなる?会場で暴動が起きるよ?
今はさすがに暴動は起きないかもしれないが それは団体のエースにカリスマ性が欠けてるからです。
そのかわり今では試合内容に非常にシビアになりショッパイと放火事件まで起こしちゃいますよ?


言っても無駄とはわかっているけど・・・ネ。
なんせアサヒ芸能は浅草キッドのネタを信じて記事にしたことあるくらいボンクラだからにゃー