フライング

ホントは明日なのじゃがフライングしてると踏んでブクロへ。
まずトラ行ったが生意気にもありやがりません。
でもケロロ軍曹の8巻と奥田天地の6巻があったので買いましたよ?
後、マリみての同人誌とエロいのも嗜みました。
次にアニメイトに足を延ばしあそばされましたが店前に救急車。
メイトで誰ぞぶっ倒れたかにゃーとか言ってたらホントにぶっ倒れてた。
エレベーターに何故か2回乗ってDVD売り場へ。
あったよ!天地無用!第3期の3巻。よかったー。
後、メイト嫌いなべる・・・もとい!某V氏のために生ムンも買う。生身セーラームーン
江古田に帰ってべるふろさんてで天地見ゆー。
出だし寝ている天地の額が光ってるのだが何?地球人から樹雷人に身体の構造が変わるの?それともノイケさんの仕業?
お世話を任されたノイケさんイキナリ髪切っちゃうし唐突だなー。
自分の船(第3世代艦 鏡子ちゃん 瀬戸さまの第2世代艦 水鏡ちゃんの子)に天地連れ込むとは・・・やる気マンマンだ!
お風呂でお背中お流しします攻撃、際どい服装攻撃ですよ!
それは置いといて今回の唯一の展開は鏡子ちゃんだろう。
第3世代艦でありながら擬似体を作り出せるとゆーことは皇家の樹に生体強化でもしたの?
しかも天地に懐いたり天地と話をしているノイケさんに嫉妬したり感情もはっきりしてる。
意識は第1世代艦級になったとゆーことか?強さはどーなんだろ?光鷹翼何枚出せンのか?
あとはお約束の九羅蜜家のおバカな面々。
Zの嘘メールにまんまと乗せられてちょび丸で地球に向う美咲生ちゃんとそれを黙認した挙句開き直るじいちゃん。
これからってトコで終了。え〜美星ちゃんお過去はー?記憶喪失になるほどの出来事って何ー?トホホー。