めちゃイケ

ヨモギタくん最終章。(後日談あるっぽいけど)
偽オーデションでコテンパンにされるヨモギダくん。
趣旨はヨモギダくんの口から音楽で喰っていくんだとゆー固い決意を聞きたかったのだが
口篭もってしまうヨモギダくん。
んー不安ありすぎるからねー。絶対的な自信が持てないとどうしてもねー。
あいまいにしときたいこともあるんじゃよ。
でも番組はソレを許さず極限まで追い詰める>胃に穴があくほど。
最後は曲を披露して終わったけど、たぶんめちゃイケは今も追い続けているだろう。
だってヨモギダくんの人生はこれからだもん。


オチの雛形は読めてたよねー。あそこまでぶっちゃけるとは思ってなかったけど・・・