トーリビーアー

  • 2009年 ワシには関係無・・・あ!イベントラッシュになるかも!困ったにゃー。 10へぇ
  • カブトムシ 関係無いけどカブトのチンチン引っこ抜いたことあるよ、ワシ。 9へぇ
  • ドゥンドゥビアゼミ 虫のおしっこはただの水分って昔っからいうけどさぁ・・・ 8へぇ
  • タイのドナルド いいじゃないか。仏教の国なんだから。かえってお国の良さがでててイイじゃん。 12へぇ
  • 18時間 ただの嫌がらせかよっ! 18へぇ
  • 4分33秒 あー、こーゆー前衛芸術大っ嫌い! 1へぇ
  • 日本刀vs銃 凄ぇ!斬鉄剣は本当にできるんだ!刃毀れ一つ無いとは! 20へぇ
  • 日本最初のカレー 知ってたー。つまらん!実につまらん! 1へぇ