ぷにケー!

朝8:30頃出発→9:30すぎ到着 すでに2列目 1列が100人くらいかなぁー?最終的には4〜5列くらいあったのかしら?
開場10分前会場内で騒然としていた。たぶん ちゅうにさんに人があつまりすぎたんだろうなー。
ぷにケ発動して真っ先にいった直道館さん・・・新刊無し、むてけいさん・・・製本中、アーカイブさん・・・まだ販売開始してない
あいかわらず下調べ0で来るのでふりまわされっぱなしじゃねー。
あと、ぷにケ時限コピ本多すぎ。気付いたら売ってたーってとこがー!もぉーっ!もぉーっ!!もぉーっ!!!
で戦利品リストあっぷー

  • シモボードさん
  • カロリにゃんさんと熊ジェットさんとざこねさんの本
  • UTUMNOさん
  • ひざまくら。さん
  • TEAM PRINCESSさん
  • ステータスどくさん
  • プロペラさん
  • のぶみほ新作工房さん
  • 脳髄エントロピィさん
  • マッハスペシャル探偵団/駅弁さん
  • ElectromagneticWaveさん
  • アーカイブさん
  • われPON!さん
  • 宇宙反逆同盟さん
  • うそ製作所さん
  • 木刀ちゃんさん
  • 最強キックさん
  • むてけいファイヤーさん
  • 妖怪あんかけさん
  • England*Peachさん

もらっちゃったものーもうしわけないー

  • 超人墓場のLA-MENさん
  • 巨乳っ娘2に行ってた近傍租界のコンモリーナⅢ世通称こんもりさん

あと出所不明の本1冊