トリビアー

  • ティラミス さほど感じ入るモノ無し どっちかってゆーと喰いてぇ 3へぇ
  • ブラジャー ちゅぱちゅぱ ぷらんぷらん (・∀・)イイ 15へぇ
  • 子連れ狼 やな歌だな・・・必ず大五郎死ぬし 10へぇ
  • ベン・ジョンソン 呪われてるんじゃないか? 15へぇ
  • 視力検査 あー知ってたケド忘れてたなーそれだけホントにトリビアだと言う事か 12へぇ
  • 寛永通宝 すげぇ!317年も使用されてたのか・・・400億枚も流通してたのもすげぇ 18へぇ
  • モハメド・アリ だいたい動機なんてそんなもんだろ 8へぇ
  • フィギュアスケート選手 慣れでここまで回転に強くなれるのか・・・ 15へぇ
  • 法隆寺 エロイラスト満載かよ!Σ(゜ロ゜; 18へぇ