もう時効だョ全員集合史上最強!花の芸能界オフレコトークバトル

長ぇタイトル。
大橋巨泉がゲストだったのでロンブーが司会だけど見てみた。
クイズダービーを再現したトコは面白かったー。ホンマもんよく集めたなー。
やっぱ巨泉の司会者っぷりは凄い。
好き勝手に暴れる篠沢教授を軽くいなすテク。
井森や淳の天然ボケを冷たくあしらうツッコミ。
軽いトリビアも交えてサラっと番組を流す感じ。
案外、報道番組やらせたらイケるんとちゃうかな?
と思ったら軽い報道番組をテコ入れして作ったのが11PMだったんだと。Σ(゜ロ゜;
もう1人のゲストは浜ちゃん。なかなかヒトの番組には出ぇへんよ?
若手の頃ボケやってたとか昔の恥ずかしいのん見せられたりしてオモロー。
あと、巨泉の時といい浜ちゃんの時といいロンブーの良さが見えた!
大物に噛みつけ!素人なんかイジってるんじゃねぇ!もっとおさかなのことかんがえて!!