トリビアー

  • アニメ水戸黄門 知ってたーってか見てたー。ついでに言うならダイオージャも見てたよー。 4へぇ
  • 通天閣 アレを思い出した。何でも欲しがるマミちゃん。吉本興業は昔からバカ丸出しだったのか。芸人じゃないよ?経営陣がバカ。 1へぇ
  • 石原軍団 素人がお笑いやるもんじゃねぇ。 1へぇ
  • ノーベル すげぇ。302億円の女ってどんなんだ? 18へぇ 
  • ゲロの化石 あーいわゆるペリットとかゆーやつかな?恐竜って鳥のご先祖様だもんね。 14へぇ
  • バイク乗り大将 いらねぇなー。 2へぇ
  • ミリオネア 単なる確率じゃん。 1へぇ
  • 実写版ハイジ やるんだったらイクとこまでイケよ! 3へぇ