みみけ

いつものクセで江古田駅に入ってしまい一慌て。
いつものクセで都産貿に行ってしまい二慌て。
色々な苦労を乗り越えてPIOに立つワタクシ。
一般参加者の数も400オーバーでなかなかの盛況っぷり。
でも、あのヒトはまだ来ない・・・みんな暫くお待ちになってください。
開場するやいなや目の前に長蛇の列が!列が横向きに素通り。(だったらしい)
お陰でワシは悠々とお買い物できました。
では、彼の人が戦車でやってくるまでお買い物リストをお楽しみください。

  • BLADEさん
  • すかぽん堂さん
  • キムポツさん
  • 背・骨さん
  • 三弦回胴さん
  • べてぃさん
  • 五月雨斬りさん

キムポツさんの本買うときなんか1時近くなっても列作んないから
おかしいなーと思って辺りを見回したらワシのスグ後ろに列がΣ(゜ロ゜;
あわてて並びましたよ?すでに50人ほど並んでた。
キムポツさんのスペース前では相変わらず人溜まりとスタッフが散したり散されたり。
でも、けっして列はもう20m先に出来てますとは言わなかった・・・
あと、頂きものー
shrkさんとえこだーずの面々。
で、2時すぎにようやく某ソシエLOVEキチのヒト到着。2時過ぎΣ(゜ロ゜;
ワシ、会場二周りして少し寝て餃子喰いに行っちゃったよ。
30分しないうちに製本・販売・完売。