続きー

ディスイズティーヴィープログラァームレディィィィーーーース4!チャーラーチャラッチャーチャチャン!
そう、今日は水曜日。女性半額の日ー。朝10:10くらいなのに立ち見確定ですよ?
みんなしっかりしてやがる!封切りから2週間近くたってるから油断しておった。
で、急遽出来たばっかりのユナイテッド・シネマとしまえんへレッツラゴーであります。
全席指定・まったりできるロビー・ゆったりシートすっごく(・∀・)イイ!
もう2度とブクロに映画を見に行きたくない・・・そんなアンニュイな午前です。
感想ー(ネタバレなんかないけど一応反転。)
ナイトバス乗りてぇー!そこいら(豊島園?)のスリル乗り物より怖そうジャン?運転手のジジィがまたイイ味出してやがる。
それと聞き取り難かったんだが車掌、コンダクターって名乗ってた?英国のルートマスターって廃止になるからさー。皮肉かなーと思って・・・
怪物的な怪物の本ちゃっちぃー!アレこそCGで動かせよ!地べた這いずり回ってるだけでラジコンモロバレぢゃん!
クルックシャンクスぶっさいくだなぁー。もちっとなんとかならんか?でも某チャトランよりは数少なそうだ・・・
バックビークかっちょえぇなぁ。乗らせろー。
ルーピン先生の授業は楽しそうだ。ワシだったら・・・・ラムだっちゃさんのコスをするドナルド・マクドナルド?(怖いねんアイツ)
ルーピン先生の怖いものがアレってのが後半のネタバレだと気付いたの映画終わってからだった・・・_| ̄|○
ホグヅミードもっとー。もっとたくさん映してー。
忍びの地図に書いてあるムーニー・ワームテールって全然わからんよ?あそこらへんはしょっちゃったら地図は誰が作ったのかとかわかんないじゃん!
マルフォイはなんとも弱弱しいなぁ。ハーたんキレやすくなってる。ネビル成長しすぎ・・・・

悪口ばっかだけどマジ面白かったYO!腐女子ハッスルポイントも確かめられたしNE!