トリビアー

  • ヨーグルトの上澄み わざわざ八名信夫を使ったってことは不味いンだね?>ホエー 12へぇ
  • 野口英世 ああ、ゴーストライターって訳ではないんか。松本伊代みたいにすっ呆けたこと言ったンかと思った。 10へぇ
  • 100℃のオナラ オナラとゆーより化学兵器に近いな。恐るべし、ミイデラゴミムシ。 9へぇ
  • 背面投法 ウワサは知ってたが初めて見たよ。よくアレを再現できたなー>斉藤明夫。打たれたケド。 15へぇ
  • タコとビンの蓋 こりゃ知ってるワイ。奴ら目がイイんだぜ。なめんな。8へぇ
  • 水野晴郎 知らない方が良かった・・・岡山代表かー。 2へぇ
  • ゴキカブリ 誤植かー。それにしてもすげぇ影響力だな。>生物学語彙。 10へぇ
  • ライオンの好み まぁ無難に内臓系だったね。ハラミってドコだっけ? 15へぇ
  • 喉ちんぽ そんなの聞いたことねぇよ!Σ(゜ロ゜; 16へぇ