また27時間テレビ

はてなダイアリーでほとんどをあらかた知ることが出来た。
出来たが悔しみも倍増した。
結局ワシはイイとこを殆ど見逃していたらしい。

若手芸人vsさんま師匠と爆問・太田の暴走を見逃したのは大きい。
27時間おもろかったーって意見が大半を占める中、幾つかの批判&疑問が。

  • ロンブー敦が4股かけられてた相手は誰?→坂下千里○でしょ?
  • さんま師匠のダメ出し厳しすぎ→ってゆーか第4世代が頼りなさ過ぎなんじゃよー。愛じゃよ?
  • ボクシングの時、矢部っちニヤニヤしてたのムカツク→コレはね・・・あまりにも凄いことが目の前で起きると笑うしかないんじゃよ。
  • 全体的にやらせくさい→そーゆーヒトはTV見ちゃダメ!絶対!

ってとこだったかのー。
ボクシングでニヤニヤの件はワシにも経験あるからわかるのですよ。
SWSvs新日の時、本気で冬木(故人)死ねー!とか言ってたけど顔は緩みっぱなしだったよ・・・