2日目ー

今日は始発でGO!
埼京線内ではヲタに混じって釣り師の姿がちらほら・・・何の日だ!?
有明にはすでに人の波が。
お前ら、何時に来てるんだ?
まぁ徹夜は論外だが気合入ったやつは近場のホテルに泊まってるんだろうなー。
GBAやったりしながら時間を潰す。ってゆーかコレしかヒマを潰せないんじゃよー。
前日2時間しか寝てないというやくわ氏が木陰で寝てる。
今はそっと寝かせてあげて!
前日設営に参加したへろへろなべるふろさんがじゃあ私もと列出たとたん移動開始。
誰か早く元気玉を分けてあげて!
東韓から西韓に行くゴキブリホイホイ通路で開場待ちー。
そのまま開場ー。
で、買った本

  • 甲冑娘さん
  • UGOさん
  • 久が原軽種馬協会さん
  • 激246さん
  • tama5yaさん
  • 飛行第50戦隊さん
  • ぽえ〜。さん
  • あれ。&奥戸園さん
  • 突撃蝶々さん
  • 東京ジルバボウイズ&ユバシリカステンさん
  • RUBBISH選別隊さん
  • CYTOKINEさん
  • 人工楽園さん

買ってきてもらった本

  • PEACE MAKERさん
  • SWEET ROSEさん
  • BonnyBonnieさん
  • キラ研百合少女支店さん
  • POPCORNさん
  • 梶島温泉さん

貰った本

  • くまたかつみさん

ワシらには無理だったトコ