トリビア(後日書き足し)

  • 水を入れたビニール袋 おお、素直にビックリした。 15へぇ
  • 関西のホタル 確かモグラも富士山〜飛騨山脈木曽山脈・明石山脈ラインが分かれ目だったなぁ 18へぇ
  • ウィンク仏像 もっと古そうな仏像だったら良かったのに・・・ 12へぇ
  • 首相のオナラ 屁で万歳三唱かよ! 12へぇ
  • 芝刈り機のCD ノイズ系のCDと考えればありえなくもないか。 2へぇ
  • 競輪の自転車 あーバック出きるのは知ってたがやらせたのは見たことなかったな。 9へぇ
  • アンコウ あー寄生雄ね。知ってたー。いつ見てもグロいなー。 10へぇ
  • 怒る時の口癖 ワシ覚えてないんじゃよねー。何で怒られてたんだ?ワシ。 18へぇ
  • コチニン 結局ニコチンとコチニンの違いが今ひとつわからんかった。そしてコニタンの意味も! 5へぇ