マリみて

兄みて春見た後お家を出て9:00頃 都産貿到着。
お空は今にも降りだしそうなドンヨリテイスト。
しかし同日同会場で10イベントて・・・
とりあえず並んでる時に降って来なくてよかった。
紅の絆に並んでたのですが途中、2Fの白薔薇協奏曲会場前にずら〜っとリリアンの生徒さんが!
ごきげんよう白薔薇協奏曲にもお立ち寄りくださ〜い』お立ち寄りますよ!
で、紅の絆で買った本

  • おんぷの絨毯さん
  • ダイオキシンさん
  • 東ガル会さん
  • ショコラフリッカーズさん
  • 有機化合物さん
  • 026さん
  • ご近所さん(委託)
  • ペンペン草くらぶさん

白薔薇協奏曲で買った本

  • CYTOKINEさん
  • ハンマーフォールさん
  • 右脳関白さん
  • 白の絵場。さん

後は紺色の天使達会場のやくわ氏&藤井氏のトコでまったり・・・っていねぇーよ!
イヤ、来てないの知ってました。遅刻しますよ告知絵描きながら待つ。
べるふろさんが来たのでワシもちょっち廻ってくるー。
で、紺色の天使達で買った本

  • gallery walhallaさん
  • ナイト財団さん(委託)
  • 大津久商事(有)さん

2人ともなかなか来ないので某遅刻の偉いヒトが来て『遅刻するな!』告知絵を置いていった!
着いたのは2時頃。イベント終了30分前・・・_| ̄|○
お疲れさまでした。