トリビア

  • アリストテレスの提灯 立派だ。でもランタンって提灯か?ババァいい味出しすぎ。 12へぇ
  • 戦車教習所 大型特殊免許なのか。 15へぇ
  • 149対0 しかも自殺点!そして高橋陽一!!さらにイラストはまんまキャプツバ!!! 149へぇ
  • 黄金ザリガニ てゆーか黄色いじゃん。 15へぇ
  • ハンガリーの温泉 裸エプロンかよー。いきてぇー。ぎるがめっしゅ! 20へぇ
  • 近藤勇 そーゆーことは言うなよー。奥さん可哀相じゃん。 12へぇ
  • 世界最大の花の香り 有名じゃよねー。ウンコの臭いー。 2へぇ
  • ヒグマの好きな焼き魚 メザシかよ。 10へぇ
  • ムツゴロウの結婚記 一つわかったことはムツさんはオッパイフェチだとゆーことぐらいか。 5へぇ