トリビア

  • 天然鰻の卵 まぁ稚魚見つけて育てるから卵は見たヒトいないよなぁ。 18へぇ
  • 少林寺拳法 まぁ格闘技マニアなら香川県発祥ってのは常識じゃよねー。 15へぇ
  • ウルトラセブン まぁ暴走族なら殺したってイイじゃん。妄想セブンだけど。 12へぇ
  • ゲートボール 子供の不良化防止スポーツだったって言うがやってるジジババ達もけっこうゲートボールでケンカしてるぜ? 10へぇ
  • オー・チン・チン  コレは知ってるぜー。♪あのチンポコよ 何処行った♪ 18へぇ
  • 早口幸せ たしかにいらっしゃいませだ。 9へぇ
  • 17世紀の貴婦人 全員が子犬連れてたらオナラバレバレだ。 7へぇ
  • 1番面白くないギャグ 学者は研究だけしとれー 2へぇ
  • 旅館の浴衣を入れる箱 乱れるのかよ!Σ(゜ロ゜; 16へぇ