ネギま!(本編)

いよいよバトル編に突入かなー?
図書館島編では萌えすぎ。バトルはほとんどなかったー。
エヴァンジェリン編では萌え足らず。どっちかとゆーとバトルメイン?(あ、エヴァたんと下僕たちがいたっけ)
修学旅行編で丁度イイ感じかなー?萌え→バトル→萌え→バトルと畳掛けるのも(・∀・)イイ!
今回のお話は修行編と小太郎話が同時進行してちょーど結合したトコか。
しかし7+1人も人質取られてるしどうすんだろ?
しかも明日菜とくーふぇと刹那ちゃんの前衛組を封じられちゃってネギと小太郎のみでバトル??
エヴァちゃんと真名さんと楓さんが助っ人にくるのは・・・無理かも。
弟子入り編で中心だったまき絵ちゃんはもうすでに蚊帳の外で展開は望めそうに無いし・・・
ここは唯一の部外者、+1人のちづる姉の能力解放に期待。
問題はどうやって仮契約(キッス)するかだが・・・