トリビアー

  • 麻酔 首都圏にひしめく8000台のレイバーは中に何が入ってるかわからない怪しげなOSで今も稼働中、ってわけですか? 18へぇ
  • バカボン 幸運を持つヒトだったのか・・・ 15へぇ
  • 1秒の曲 ナパーム・デスじゃぁしょうがねぇや。 12へぇ
  • 寝ぼけて切腹 調べたらこのヒトの親父、近臣や侍女などを斬って狂疾として改易されてるよ!そりゃ寝ぼけて切腹するわ。 18へぇ
  • スリーブ 言わせたいだけか・・・ 2へぇ
  • 阪急電車 急行は速い。バカTブームだったのか? 8へぇ
  • 日本刀vsマシンガン それでも6発耐えたのか!すげぇ。ちょっち泣いちゃったよ。 18へぇ
  • 超人プロレス 大仁田ならやるだろう。無許可で。ただキン肉マンはたしか新日でもやる動きはあった。 10へぇ