魔法先生ネギま!

暴走したネギくんを身体をはって救ける小太郎>ショタいや、親友の鏡ですね。
一方捕まった娘さんたちはみんなで輪になってプラクテ・ビギ・ナル・アールデスカット中。
誰かの呪文が発動されれば このちゃんの魔力で萌えいや、燃え盛る作戦!
しかし女子中学生が全員スポンポーンなのは少年誌的にイイのか?
和美姉さんオパーイたぷんたぷんさせてるし・・・・
娘さんたち脱出→刹っちゃん・ちづ姉ぇ救出→
明日菜姐さんの魔力完全無効化能力をコントロールしているペンダント奪取→スライム封印の流れはカモくんの筋書きか?
ネギ・コタも小太郎の分身攻撃&フェィク→ネギの魔法+八極拳から上位古代語魔法で〆。
(たぶん)イザとなったら救けに入るつもりだったエヴァ師匠&茶々丸さんと楓姉さんも一安心ですね?
ヘルマン卿にトドメを刺さないで召還を解かれてしまったのは後々伏線として出てくるかにゃ?
後、実は上位古代語魔法(しかも超高等呪文)をもう一つ習得していることと このか姉さんが極東最強の魔力を持つってことも含めて・・・
最後はネギくんが『魔法拳士』を目指すことを決意してよかったよかったですよー。
次号の重大発表ってアニメ化かなぁ?だよねぇ?