ネギま!

大発表はアニメ化のお話でした。何を今さらって感じ?
マガジン表紙の明日菜さんは履いてない?
本編扉はクラスの集合写真。ド真ん中に今まで一回も出てないヒトが写ってるんですが(´Д`;)
小太郎もコッチに転校して準レギュラーか。めでたし。
今回から学園祭編の模様。ザジさんが初めて喋った!クララが立った!(ウソ)
ネギのクラスはメイドカフェ『アルビオーニス』ですか。ネギ先生にちなんでの命名でつね?
最初の5人はメイドっぽい格好(7500円)だが
次の6人がチャイナにネコ耳、馬車道、バニー。〆て12000円。
朝倉姐さんと裕奈プロデュースの6人にいたってはミニスカシスターに巫女、猫耳スク水とナース、ブルマに猫頭巾。2万円。
図書館組も参戦してワイワイやってる中 ちう様がブチ切れですよ。
メイドカフェの真髄を叩き込む前に新田先生にとっ捕まって終わりか!
ご高説賜りたかったにゃー。
夜、一緒に寝てあげる明日菜姉さんエロいよ明日菜姉さん。