ネギま!

満を持して相坂さよさん登場ですか。今まで1回も登場してないのに実はずっといたヒト。
前回多数決で31票入ってたのを受けての流れ。ネギくんも無意識で数えてるし。
地縛霊のなのに夜の学校が怖くてコンビニ『MAGGY』やファミレスですごしてるのか。
コンビニとか無い時代はどうしてたんだろ?
ネギくん、ときどき気配を感じるのは同じダメダメ思考が共鳴してるのか?
それが存在感0で今まで振り向いてもらえなかったさよさんにお友達を作る決心させちゃったり。
がんばった結果が新聞沙汰じゃぁますます浮かばれネェ。写真写り最悪だし。
双子姉風香失禁とか書かれちゃって・・・可哀相に。
パルと裕奈のプロデュース組が朝倉姉さん、まき絵ちゃん、桜子ちゃんのバカ騒ぎ組と
チャオ一味協力の下『3−A出席番号1番幽霊相坂さよ徐霊討伐隊』結成してるし。
ロクでもねぇことになる5秒前。
おまけに不思議少女に仕立て上げられたのどかタンにDIARIUM EJUS で心を覗いてみたら
またもや写真写り(絵日記写り?)悪くて悪霊に認定される始末。
誤解を解こうと頑張ればポルターガイスト現象を引き起こし
喋りかけられないから字を書けば血文字の上『ごかいデス』が5回DESHと採られるし
混乱した討伐隊は辺りかまわず徐霊銃撃ちまくって事態は悪化する一方。
カモは最初から討伐隊を当てにせず先生たちを呼んでるし。
龍宮&刹那の退魔師コンビは裏家業着でやる気満々。みんなの前でイイのか?
学校の中で銃は撃つ剣は揮う魔眼で見る(コレはいいか)杖で飛ぶ。やりたい放題ですよ?
寸でのトコロでネギくんと朝倉姉さんと友達になれて消えるさよさん。
成仏したのかと思ったらいるし。
エヴァ師匠はずっと見えてたっぽいが・・・話し掛けてやれよ!