ネギま!

学園祭の出し物 お化け屋敷なのにネコミミばっかりですな。
学祭シリーズに入ってからずっと伏線張ってた世界樹伝説に反応する4人。
のどかタン、いいんちょ茶々丸さん、さよさん・・・・
アレ?まき絵ちゃんは?と思ったら次のページでトリップしてた(´Д`;)
告白したくても出来ない明日菜姐さんにネギくんとデートの予行演習を勧めるカモミールくん。
○次元ポケットから『赤いあめ玉・青いあめ玉 年齢詐称薬』が!メル○ちゃんかよ!Σ(゜ロ゜;
このか はまりすぎー。21才Ver.巨乳すぎ。7才Ver.いろいろ脱げちゃってるし。(刹っちゃんに至ってはパンツも)
スポーツ4人組とは別にチア3人組とバンド組んで練習に行く途中、
重いベース持っててヨロけたとこを支える好青年に惚ける亜子さん。
ココで『先輩に似てる・・・』とか言ってくれたら まこちゃんキャラ付いたのに残念!!
明日菜姐さんとの待ち合わせ場所に現れたネギくんは夢で見た15歳のネギくん・・・・
って引きだったのじゃが予知夢能力も持ってるの?明日菜姐さん。
しかしスポーツ4人組・チア3人組・小太郎くんに目撃されたのは伏線かな?