ネギま!

正直スマンかった!(by佐々木健介
麻帆良祭準備編No.48(10/27)〜No.1(12/1)がクラスメイト編でありながらネギ争奪戦の前フリだったとわ・・・
No.48のザジさんのナイトメア・サーカスへの招待→クラスメイト全員のイベントに行くハメに。
No.49クラスの出し物がお化け屋敷に決定→次号の相坂さよさんフラグ。
No.50相坂さよさんネギ争奪戦参戦決定。
No.51茶々丸さんネギ争奪戦参戦決定。
No.52&No.1世界樹伝説と明日菜姐さんの告白、そして赤いあめ玉・青いあめ玉年齢詐称薬&亜子ちゃんの恋。
そして迎えたNo.4・5。
明日菜姐さん、踏ん切りついてんのかと思ってたらまだ二の足踏んでて告白できず!残念!!
クラスメイトのイベントご招待が殺到するなか のどかちゃんがネギと学祭一緒に廻る約束をゲッツ!
茶々丸さんは野点に誘うが学祭巡りは逃す。残念!
コタは格闘大会に誘うが子供の部にしか出場できないのが不満のご様子。
そこで赤いあめ玉・青いあめ玉年齢詐称薬が!亜子ちゃんとエヴァさまもネギ争奪戦参戦決定?
しかもエヴァさまは師匠命令で格闘大会で勝ったらネギと丸1日付き合うことを強要。
ちゃっかり相坂さよさんもネギと学祭巡りをゲットしちゃったり。
スケジュールがいよいよ無茶苦茶になってきて『身体が2つなきゃ無理だよー』と騒ぐネギくん。
ココで刹那の身代わりの紙型登場か?
そして明日菜姐さん、いよいよ告白へ・・・
19pでコレだけ話を詰め込むのシンドそう・・・