2日目

うぇーんコピ本現地製作ですよー。ゴホゴホ・・・いつもすまないねぇ・・・
ワシがこんな身体じゃなければ・・・
なんとか作り終えて大急ぎで東456ホールへ移動。
RT.さんトコついたら既に男祭りが始まってたので慌てて参戦。
2時間ほどあちゃこちゃ並びまくってちょっちRT.さんトコの売り子して
2時間ほどあちゃこちゃ歩きまわってちょっちRT.さんトコの売り子して
くりかえしてたら終了しちゃったKissしたくなっちゃった。
後、挨拶とか行かなかったのが悔やまれる。
自前スペースがないのはもうコリゴリだ。
後はもう江古田に戻って飲み会だ。
買った本

  • 甲冑娘さん
  • MEKONGDELTA&DELTAFORCEさん
  • オタクビームさん
  • 直道館さん
  • サークルヘロンさん
  • BLACK DOGさん
  • 原田屋さん
  • ぢゃっからんたんさん
  • 三村生恵さん
  • 櫻田くんと伊藤くんさん
  • 田舎工房さん
  • あしの家さん
  • (株)ネルガル空路システム広報部さん
  • モロモロさん

買ってきて貰った本

  • Pussy-CATさん
  • lifeさん
  • とろりんこさん
  • GALAXISTさん
  • むてけいファイヤーさん
  • 沙悟荘さん
  • うたってゴーさん
  • WARHEADSさん
  • 絶対少女さん
  • TearDropさん
  • ぷに道楽さん
  • ししゃもハウス&きムぽつさん
  • ヘカトンパンチ!!さん

いただきましたるご本

  • こんもりさん
  • AngelCaseさん
  • 藤ノ宮ミレニアムさん
  • majic machineryさん
  • かにばるみるくさん
  • 大仁田さん
  • Saxyun