ネギま!

麻帆良祭準備編も大詰め、9巻収録分もコレを含めて後2話ってとこで一波乱ですか。
ここにきて世界樹伝説が呪い級の魔力を22年に1度放つ『神木・蟠桃』であることが明かされ
告白行為を阻止するべく魔法先生、生徒がパトロールするハメになろうとは。
世界樹伝説関連は10巻以降に持ち越して恋愛関係で動くと思ってたのに・・・
まさかココにきて超 鈴音のクラスメイト編につなげるとは思わなんだよー。
しかし集った魔法先生・生徒の中で1人顔を隠しているシスターが・・・春日 美空さん?
そして使いっぱポかった瀬流彦先生も魔法先生・・・
でも、1番最強は魔法先生達にも超一味にも気付かれなかった相坂 さよさんですから!残念!!