トリビア

サンクリでこんもりさんにDVDで貰っちゃった!2/16のトリビアー。

  • メバチマグロ でけぇ!メバチもケントも!BigEyeTunaも! 12へぇ
  • 初老 ワシもそろそろか・・・しかしチャゲ&飛○ってチャゲそのまんまやん! 40へぇ
  • 黒豹 突然変異種なのか・・・ 15へぇ
  • 自首 追い返されたら帰ってもイイのか! 15へぇ
  • 色紙 あー騙されてた。白い方が裏だってずっと思ってた。 18へぇ
  • 数学懸賞付き問題 1億円!クレイ数学研究所!!*1ミレニアム・プロブレムズ!*2MMRか? 18へぇ
  • 喪黒福造の弟 いいことは長続きしなかった・・・言いえて妙だな。 15へぇ
  • 兜祭りスペシャル・ワンマッチ コーカサスオオカブト*3vsヘラクレスオオカブト*4 うおー!ヘラクレス強ぇー! 20へぇ

高橋克巳名言集
『そう言えばねワタシもね最近、おじいちゃんの臭いがしてきました。』
『どちらかと言えば女豹が好きです。あるんですよ、金曜日にね豹祭りってのがね。』
『自首ってドキドキしますよね。』
『ちなみにワタシはですね、もっとすごい問題を抱えています。』

*1:最も重要な未解決問題7問

*2:しかも2年も正しいかどうか待たなきゃならない。

*3:インドネシア アジア最強の暴君

*4:ブラジル 残虐なる巨人