ネギま!

武術大会編〜。
夕映キチ曰く10万円程度の賞金の大会は麻帆良祭においてはショボい大会とのこと。
ションボリ気味な小太郎クンに朗報。
弱小格闘サークルのイベントをM&Aして賞金1000万の大会を新たに開催するよし。
全イベントを買収したのは超 鈴音さん。司会は朝倉の姉さん?
20数年前に潰えたまほら武道会が復活!ルールは2つ。

  • 飛び道具&刃物の使用禁止。
  • 呪文詠唱の禁止。

コレは裏社会の住人を引っ張り出すのが目的か。
案の定、龍宮姉さん・くーさん・楓さん・エヴァちゃん・タカミチ・明日菜姐さんが続々と!
及び腰だったネギくんも25年前の優勝者がお父さんだったことを知るや やる気満々に。
ところで小太郎クン、犬耳双子姉妹に引っ張られっぱなしやん!