ネギま!

麻帆良祭初日の打ち上げ開始。
そこで身に覚えの無いことで感謝されたり懇願されたりするネギくん。
少年ドラキュラ・ミニスカ風狐娘・新体操部・タコヤキ屋台・中国武術研究会・お料理研・天文部・・・
特にいいんちょ*1と、ちうちゃん*2が意味ありげな感じ。
打ち上げを抜け出してタイムマシンで初日4回目。
3-Aホラーハウスで客引きとして少年ドラキュラのコス。小太郎は狼男・・・とゆーか狼。
その後柿崎さんに薦められたコスがミニスカ風狐娘。着る前に気付け。
ネギのコス(ミニスカ風狐娘)見て出血死寸前までいったいいんちょとコタと学祭巡り。
くーさんのトコで型を披露したりいいんちょ馬術見学したり馬乗ってみたり
美術部・哲学研究会・漫研・水泳部のタコヤキ屋台・天文部のプラネタリウム・お料理研・占い研究部
エライ勢いで学祭廻ってるウチにネギくんバッテリー切れ。
いいんちょの膝枕で寝ちゃうし。
いいんちょ襲ってしまうかと思いきやネギくんの『おねえちゃん・・・』と寝言で言われ
めちゃめちゃ姉性本能がΣ(゜ロ゜;
ネギくんが起きた時にはいいんちょお肌つやつや。
一方、麻帆良祭○秘コスプレコンテスト会場で1人思い悩むちうさん。
ネギくん千雨とは呼ばずワザワザちうさんと呼ぶトコ見ると
すでにネットアイドルであることはバレバレか。
以前出たネギくん好意ランキングでちうタン上位にいたのって・・・・コレか!

*1:『最高の時間をすごさせていただきましたわ』

*2:『今日のことは誰にもいわないでくれますか?』