マリみて

妹オーディション買ってきたー。
ワシ的に前回の特別でないただの1日がちょっちご不満でしたので
どんなものかしらと思っていたけど概ね好評ですよ?ワシに。
瞳子ちゃん孤立モードか!これは次回への布石と見るべきだが鬱展開はもう腹いっぱい。
その瞳子ちゃんのことで胸をいためる乃梨子ちゃんは萌えですな。
笙子ちゃんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!あろうことか山百合会入り志望ですか。
流れ的に蔦子さん、同人的には由乃ンの妹と2通りの展開があったけどやっぱり落ち着くトコに落ち着いたなぁ。
こともあろうに祐巳ちゃんに取り持ってもらうってのも蔦子さんもビックリだ。
可南子ちゃんは自己完結して早々に舞台から降りちゃった。
しかし他の1年生がしょぼすぎるなぁ。
最後の最後で新キャラ導入はいかがなモノかとは思うが全ての可能性が潰れた今致し方なしか。