ネギま!

ちうちゃんのクラスメイト編〜。
公式プログラムに載ってないゲリラ的イベントて・・・(´Д`;)
かつてのヒロミ郷の渋谷ライヴかよ!
秘密の企画なのに何ゆえ来訪できたのか?との問いに
『ちうのホームページ』にカキコミしてたからと返されて
何勝手に人のHPこそこそ覗いてるんだーとブチ切れちうちゃん。
そんなご無体な(´□`;
結局いいんちょまき絵ちゃんに巻き込まれて出場するハメに。
会場内は初号機や巨神兵、会長、ライダーマン、ティファ、ユフィ、さくら、プリキュア・・・
そんな中でいいんちょまき絵ちゃんはナースとネコミミブルマーで登場。
薄いコスにイライラは頂点に達し内村ならぬ長谷川プロデュース開始。
魔法少女ビブリオン』日曜朝8:30よりMHK第2で放映中
何故テレ東でないのか?それはパンツ禁止だから。
恥ずかしがってたいいんちょまき絵ちゃん、速攻で順応してポーズを決めてる!
バカのくせにスペックの高いお2人に内心怒り心頭。
無理矢理着替えさせられて舞台に放り出されて赤面して座り込んでしまうちうちゃん。
伊達メガネがないと人前にでられないもんなー。
ちうちゃんはどうやらコンプレックスの固まりで何事にも目立たぬように。はしゃがぬ様に。
似合わぬ事は無理をせず。リスクの高い勝負はせずに。
しかし、その仕草がウケて優勝!ゴーインだなぁ!
フラグが立った!と思ったら仮縫い糸を引っ張ってちうちゃん下着姿に。
結局4回も初日を繰り返して無事に初日終了・・・先は長いなぁ。