お花見

2時すぎLA-MENさん主催のお花見にー。
浅草から吉祥寺の移動ですでにヘロヘロですよ?
ワシじゃないよ?べるふろさんが。
吉祥寺駅に着いたらもぅ1歩も動けないほどの人の群れ。
こんな時間に井の頭公園行ったって何もできないでしょうに・・・
ワシら以外は・・・な?
途中のサンクスはウワサ通り文房具やら雑貨を全て撤去して
どの棚も食べ物と紙コップ・紙皿・ビニールシートのみだった。
レジも5台に増設し、店員も10人くらいに。
このお店はこの時期だけ1日ン百万売り上げますからそりゃ必死ですよ?
公園にたどりつくも足の踏み場もないですよ?
ようやく会場に着いたらすでにまったりモード。
取りあえずモリモリ喰いました。負けませんよ?
おでん(゜Д゜)ウマーメンチカツ(゜Д゜)ウマーレンコンのキンピラ(゜Д゜)ウマー
一家に1人LA-MENさんですよ?
あとべてぃさんの持ってきたアイスヴァインとゆーワイン甘ー。
ワシが黙々と喰ったり寝たりしてる間
その頃べるふろ兄さんは飲んで呑んで飲まれて呑んだ模様。
昼頃アレだけグッタリしてたのに妙にハイテンション。
夜9時お掃除すませて帰りの頃にはべるふろさんはヘベレケ。
片手だけつないで みたりお尻を差し出してみたり
江古田に到着して今まで乗ってたバスにまた乗り込もうとしたり。
江古田を中野と言ってみたーり!
面白かったーヽ(´▽`)ノ